2017-10



お誕生日を迎えての意気込み★っていうはなし

昨日は、はなちゃんへのお祝いコメント

たくさんありがとうございます。

unoパパさま、どるこたさま、yukiさま
ももママさま、こはるぽん、akkhmokサマ
よっちママサマ、福助フク社長サマ、マロピママサマ
チョコサマ、タロはなサマ
本当にありがとうございます。
※お昼休みの段階デス。


そうです。

昨日12日は、はなちゃんの

6回目の誕生日でした。


仮装1


毎年恒例のコスプレ大会で

誕生日は幕開けです。


仮装2

日々はな徳島本部では、

はなちゃんの誕生日を3歳からお祝いしておりますが

もう4回目です。

3歳の誕生日は、当時
我が家の家族だったウサギの姫チャンの体調が悪く
コスプレでお祝い出来ませんでしたが・・・


仮装3

人間の年齢では、ちょうど40歳頃・・・。

はなちゃんも、アラフォーです。

仮装4
↑この写真次のフォトブック候補だなぁー。

でも、そう、世の中でどの世代よりも輝いて

ご活躍なさってるのは

アラフォーの時代の皆さん。

はなちゃんだって、負けてはいられません。

6歳も可愛い姿をいっぱい見せてね。

そうして、末長く。こうやって

はなちゃんのお誕生日をお祝い出来る事を願う

日々はな本部&大阪支部の家族一同でした。

仮装5

さて、先日、昨日と

はなちゃんはお誕生日のプレゼントも頂いているので

また順次ご紹介させてもらいますね。

今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コチラ↑のnewバージョンバナーから
どしどし募集中デス

今日もお弁当持ってきたけど
昨夜の残りのシュチューだから
アップはいいかなぁー?

● COMMENT FORM ●

しまった!!出遅れてる!!

はなちゃーん、お誕生日おめでとう♪
(出遅れたことは、なかったことにしよう・・)
6歳ってゆーと、
シニアと呼ばれる年齢に入るか入らないか、みたいなとこやけど、
でも。はなちゃんはもっと若く見えるしー♪
いつまでも子犬ちゃんみたいな、かわいいはなちゃんでいてね♪

今回のコスプレもめちゃくちゃかわいいです。超好み。
うさバードさん、グッジョブです!!

遅れてしまったけれど
はなちゃんHappyBirthDay☆☆☆

可愛いお帽子に、飾りに家族のたっくさんの愛が伝わってきます。
すごく可愛いし、センス抜群です~。
手作りですよね?!
いいなぁ。。。私にはそういう事ができません。。。

6歳の年も、楽しい事がたくさんありますように☆
はなちゃんの素敵な可愛い笑顔をたくさん見れますように☆
本当におめでとう~☆


管理者にだけ表示を許可する

相談しよう!そうしよう~★の結果・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 今日は、はなちゃんの○○day!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

