2017-04

スポンサーサイト


今日は、はなちゃんの○○day!!っていうはなし

本日2月12日。

日々はな徳島本部は、

今日一日めでたい一日でゴザイマス。


本日は、

何の日かといいますと・・・・

さっき届いた写メールがヒント。


2月12日

また、はなちゃんは

なにやら、得意な仮装をしています。


さて、何の日かわかるっかなぁ~?(笑)

詳しくは、また詳細レポートが入った後に

ご報告しまーす!!

以上、日々はな大阪支部でした。

はなちゃんへの
オメデトウポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
いつもどおりのコチラ↑からどしどし募集中デス

今年はメダルが
バースディカードを切り抜いた・・・
だけらしい(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、お誕生日だったんですね(ё∇ё)。おめでと~。はなちゃんは6歳!?
凄くかわいいお顔なので、もっともっと若いのかと思ってたんですが(^^)。
そうそう、これだけ可愛ければまだまだイケますね~O(≧∇≦)O。

これからの一年間も、はなちゃんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます
様に!。

UNOパパ

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

はなちゃん6歳のお誕生日オメデトー♪

今年もうさバードさん作のとっても素敵な衣装で
益々かわゆいはなちゃんですねっ♪

今年は何のおご馳走かなぁ~?(*^m^*) ムフッ

はなちゃん、御誕生日なの~!!

おめでとうございます!!

チャンティと一緒におめでとうi-194

はじまめまして。
はなちゃんお誕生日おめでとう。
6歳ですか~

はなちゃんの6歳が素敵な年でありますように。
おめでとう♪

はなちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛い衣装~☆
うさバードさんの手作り~?
華凛の誕生日に使い回させてほしいわ~
はなちゃん、今年も元気にそしてセレブに、
楽しく行きましょう~!!

はなちゃーん!
お誕生日おめでとう♪♪
そうそう、レディはこれからだよぅ。
やっぱり仮装は得意なのね(笑)
とっても似合ってるよ☆
今年も楽しい1年になりますように!
そしてはなちゃんに逢えますように!

Happy Birthday ♪

えっ? はなちゃんのお誕生日だったの?
あれ?ついこの間お誕生日迎えたばかりと思ってたから、お父上の誕生日かと・・・v-398
月日が経つのが早いこと~v-392

Happy Birthday v-308はなちゃんv-286v-318
今年は特に凄盛り仮装ではありませんか?
それ脱がないと、お祝いのお食事が食べ難くありませんか?
でも、カワイイ~よv-344

今年も健康で楽しい1年を過してねv-286v-318 おめでとうv-385

遅くなりましたぁ汗。汗。
はなちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳も素敵で楽しい一年になりますように☆

被り物もお似合い~♪

はなちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
今回もステキな衣装ですね☆彡

タロウも今年で6才。
アッという間だったけど、
本当にまだまだこれからだよね。

益々ステキなレディになって
みんなを虜にしちゃってください(^-^)
はなちゃんにとって
幸せな一年になりますように…(^_-)-☆

おめでとう、おめでとう!!

はなちゃん お誕生日、おめでとうございました!
まとっているのは ご家族の愛情ですね(^^)
よくお似合いですよ~!
幸せワンコの象徴として はなちゃん、ご活躍くださいねー!

きゃーーーー!!ごめんなさい~~~~!!!
出遅れました~~~~~~~!!!!!

はなちゃん、お誕生日おめでとうっ☆☆☆
この世に元気に生まれてきてくれてありがとう♪
そして、こうして素敵なブログを作ってはなちゃんに出会わせてくれた
ぷぷこどっぐさん、ありがとう♪
そして、毎日せっせと写メを送ってくださるうさバードさん、ありがとう♪
はなちゃんは皆に想われて幸せ者だねー♡


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日を迎えての意気込み★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » コノ看板の形は・・・何でしょう?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

