2017-04



お弁当への・・・つぶやき★っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

おでかけ日記まだ残っておりますが

今日は一休み。


最近のはなちゃんショットで

一番萌えショットだなぁって思ったのが

この一枚・・・。

かわいいショット

あぁ、かわいいー。


お話はかわって、今年になって、

お仕事がまぁまぁ忙しいー。

定時には会社を出る日は少なく、

ちょこっと残業のような。


帰ると21時前後な訳なのですが・・・

最近はそれでも結構お弁当づくり頑張ってるようなー。

今日でちゃんと4連続お弁当持参。

なんでだ?と、考えたところ・・・

何気に、土日に作り置き作ると

もったいなくって・・・・サボれない。(汗)


120209お弁当
↑今日のお弁当


ということで、作り置きだけではお弁当が成り立たない為、

22時ごろ、キッチンで何か作る羽目になっています。

うっかり出来ない?作り置きシステム・・・(笑)


110207お弁当
↑火曜日のお弁当


でも、お弁当にしてからは

ひじきとか、おからとか、れんこん、にんじんが

特に美味しいと思えるようになった。

今まではあまり食べなかったけど

自分でしぶしぶ作ると・・・

意外に美味しいことに気がついた、

そんな今日この頃だったり。

なんだか、本日は

お弁当ブログになっちゃってゴメンナサイ。


なんだかオチが無いけど、
お仕事なので終わりますー。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日も↑コチラからどしどし募集中デス

ラッキーナンバー企画へのお返事
完了しています

コノ看板の形は・・・何でしょう?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 出店巡りでウキウキ★チワワ!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

