2017-05

スポンサーサイト


出店巡りでウキウキ★チワワ!!っていうはなし

お参りの時のお話は、

もう少し続きます。

お参りに行った時に・・・

出店が出ていたら、

凄くテンションが上がりますよねー。


屋台1


チワワも例外ではなく?

はなちゃんも、キョロキョロと

楽しそうなご様子だった模様。


屋台2

屋台の店主の方に、はなちゃんは

『あら、小さいねぇー。

 体小さいから、寒いよねぇ~。』

とか、コノ日は数回声をかけてもらったんだとか。


屋台3


出店の賑わいを堪能した?

はなちゃんでした。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のお弁当■

鮭弁当

120208お弁当

のりご飯
甘鮭
ぎゅーにくと小松菜の炒め物
ウインナーソテー
ししとうソテー
レンコンきんぴら
炒り卵
海老シューマイ
プチトマト


最近寝坊気味だー。
今日も起きたら30分~40分遅かったー。
でも、なんとか作ってきましたよ。
保存食もなかなか上手く回せないな~。
そして、お米を買わないと・・・
もうご飯を炊けないー。
昨日スーパー行って、今週はもう大丈夫!!
って思ったばっかりなのにぃー。
ちーん。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スーパー行ったら、
予定外の買い物しちゃうんだよねぇー。
スポンサーサイト

お弁当への・・・つぶやき★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 毎回やっぱり・・・真剣に挑みます!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

