2017-08

スポンサーサイト


ラッキーなのは・・・一体誰だ?!っていうはなし


ラッキーナンバー1
ラッキーナンバー1B
ラッキーナンバー1C

クリックして、
youtubeの動画でご確認ください。

※ラッキーナンバー1~8の方はコチラから
■抽選1回目

■抽選2回目

※ラッキーナンバー9~17の方はコチラから
■抽選3回目

■抽選4回目

※ラッキーナンバー18~25の方はコチラから
■抽選5回目

■抽選6回目

今回は、以上6名サマを

ラッキーナンバークジくじの

当選者の皆さんにさせて頂きます。

あみだくじを一斉にしようと
長くシュミレーションもしてみたのですが
はなちゃんが選ぶところが一極化してもいけないと思い
今回は3回に分けさせてもらいました。
あみだくじがすべて繋がることは立証していますが
公平性が今回はこれが精一杯だったことを
ご理解していただけたら嬉しく思います。


ラッキーナンバー2


と、言っても少しだけ・・・

ネタばらしさせてもらいますね。


ラッキーナンバー3


ラッキーナンバー4 

長々と読んでくださってありがとうございました。

家族総出でくじを頑張った
はなちゃんファミリーへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


※月曜日のお昼の更新はお休みしますねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~~+。:.+。(*´p∀q`)
今日は天気予報で「3月下旬の暖かさ」って言ってたのに...
普通に寒いです><

うおおおおおおぅ!!
当たり前だけど今回は外れてしまいました。
1回目の抽選の時に私の番号に来そうだったので
「ままままままさかの2年連続の快挙!!」と思ったけど
やっぱり人生は甘くないですね...
ショボ━(´・ω・`)━ン

でもでも参加出来てとっても楽しかったです。
このドキドキ感がたまらなく良いです。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
はなちゃん、抽選お疲れ様~~゜。・:*+・

やっ

やったぁ~~~~~~~
当たった~~~ だぁ~~~~ うれぴ~~~♪
で、今日、お世話係の誕生日!凄いプレゼントだわぁ~♪

取り急ぎ「感想」でした。

もう一回確認しよっ♪

19 

背番号 19 福助フク社長

--- 1 ---はなちゃんコ~~~ス

よろちくお願いいたしますv-344v-286

v-415

あら~っ、数日空けて戻って来ましたら、ラブリー花ちゃんのフォトブックGETのチャンスを逃してしまっていたんですね~(涙) 次回は是非♪ 今からフォトブックの増刷をお願い致します(笑)

外れたー!!ざんねーん(ノДT)アゥゥ
でも、おもしろかったですー。
はなちゃん、オヤツめっちゃ食べてるやーんって
突っ込みながら見てました(笑)
食べてるとこ、ヒョイっと持ってかれるはなちゃんも
かわいすぎでしょー♪
かわいすぎて、自分の番号以外の抽選も全部見てしまった。
ヒマなのね・・なんて言わないでー!!
かわいすぎるはなちゃんが罪なのです♪
今回、外れてしまったけど、
とーっても楽しませてもらいました!!
ぷぷこさん、うさバードさんやご家族の皆様、
ありがとうございました(●´▽`●)
はなちゃんもがんばってくれてありがとうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハズレでした~~~
残念・・・。

でも!
はなちゃんの可愛らしい動画が見られて幸せでした♪
やっぱりはなちゃん可愛いわ~☆
いつも癒しをありがとうございますデス♪

うわぁああ

こんばんは!
可愛くて楽しいブログ、ありがとうございます!

かわいい抽選会が拝見できるだけでも嬉しいのに!
なんとなんと、当選いたしました~!
はなちゃん、ご家族の皆様、ありがとうございます~!
嬉しい~!

賞品を選ぶ、なんて贅沢なんでしょ♪
どうしましょ、どうしましょ!!!
それこそ あみだ で決めなくちゃ(笑)

はい!決定です!
うさバードさんコースでお願いいたします♪

気絶しそうですわぁ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコさん

今回は外れてしまって、ごめんなさい。
少しでも、たくさんの方に
喜びを届けたいと思ってるのだけど、
いつも、数名になってしまい
ごめんなさい。
また、一年に一回のイベント
続けられるよう
頑張りますね。
いつも、ありがとうです(*^^*)

ご連絡コメント、ありがとうございますぅ♪

実は、かわいいはなちゃんの抽選会の様子は
見ていたんですが、外出先からだったので...。
でも、コメント頂いて、めっちゃ期待して帰宅し (^^;)
(当選してたら、どのコースにしようかなんて、考えながら)
早速、確認したところ...

まさか、まさかの当選じゃないですかぁ~ (^0^)
はなちゃん、ありがとぉ~♪

センスの良いはなちゃんファミリー...
どのコースも魅力的ですご~く悩むけど、
やっぱり、①はなちゃんコース で、お願いします (^-^)v
(もし、希望が偏ってしまったら、どのコースでも嬉しいで~す)

やっと念願かなったぁ~。嬉しい、嬉しい...。
タロウ&はなと早速写真も撮っちゃいましたよぉ(笑)

はなちゃん&日々はな本部のみなさま、ありがとうございます。
楽しみにまってま~す (^-^)

Sandyさま

コメントありがとうございます。

今はブログの記念日の秋と、
年末にプレゼント企画をしています。
次は、まだ、未定ですが、
一年に一回は何かしたいと思っていますので、
またぜひご参加ください。
はなちゃん本、皆さん欲しいと言ってくださるので、また、いつか、企画出来るよう
頑張りますね(*^^*)

コタさん

コタさん、今回は本当にごめんなさい。
きっと、かならず、
チャンスはあると思います。
また、企画を作るので
その時、参加してくれると
嬉しいです(*^^*)
なかなか、数が準備できなくてごめんね。
でも、いつも動画楽しんでくれて
嬉しいです(*v.v)。。。
ありがとうv-238

ムチムチムッチーさま

ムチムチムッチーさま、
今回は外れてしまってごめんなさい。
また、こんな企画を作って
少しでも、多くの人に楽しんでもらえるよう
頑張りますね。
また、ご参加ください。
寒い日が続いてますので、
どうかお身体お気をつけください。

ご当選の皆様

コメントありがとうございます。
私の勝手なイベントへ、
暖かいコメント感謝しています。
準備に、少しお時間頂きます。
もう少しお待ちください。
よろしくお願いいたしますv-421

うわぉ。
ほんと神だー!!!
いや、神ははなちゃんですね♪
2回連続だなんてビックリですー!
ぷぷこさんにご家族の皆さん、そしてはなちゃん、本当にありがとうございます~。
いい年になりそうだわー☆
すごくHappyなきもちになりましたよー。

そうですね~、今回はぷぷこさんコースでお願いしますー。
うーん、楽しみ!


管理者にだけ表示を許可する

毎回やっぱり・・・真剣に挑みます!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » お出かけ先は大賑わい!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

