2017-05

スポンサーサイト


お留守番は、ご遠慮します!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

今日の写真は

お出かけ前のはなちゃん。


どこに行くのか不安そう?


お出かけ前1


でも、家族と一緒に連れて行ってもらえるのは

本当に嬉しいんです。


お出かけ前2


さて、コノ日はどこに行ったのかなぁー?

また新しいシリーズ、
ぼちぼち始まります(笑)
写真はまだ家の庭で撮影されたもので、
運転中ではありません。



さて、お話かわって・・・

最近お出かけした時、

偶然B1グルメ市に遭遇・・・。


グルメ市1


1月はずーーーーと、

気管支の不調でお出かけを避けていて

久しぶりのお出かけだったので

テンションも上がってる上、


グルメ市2


以前から食べたかった各地のグルメが

いろいろ集結しているグルメ市に

(そんなに規模は多くくなかったけど十分)

たまたま偶然遭遇したので、

もう大喜び。

もちろん食べますよー。


グルメ市3


いやん!どれも気になる。

特に気になるのが

富士宮焼そば、今治焼豚卵飯、

津山ホルモン焼うどん、明石焼き・・・つゆやきそば。


グルメ市4


断腸の思いで選んだのがコレ!

富士宮焼そばと今治焼豚卵飯。

どっちもまいうーでしたよ。

焼豚卵飯は愛媛の今治で有名で、
前から食べたくて今治行きたい!って思ってたので
念願かなってうれしかったー。
ボリューム満点で、焼豚に卵間違いなかったよ。
そして、富士宮やきそばもずっと食べたかったんだけど
テレビで話題になってるのをいつも見て
そんな焼そばでどんだけー?なんて不思議に思ってたんだけど
食べたら、私が食べてる焼そばより
ずっとずっと美味しかったです。納得の一品。


久しぶりのお出かけは、

思いがけないイベントに遭遇して

楽しかったです。

気管支の当たりの違和感もやっとなくなり
今週になって、最後に残ってたちょい咳も
やっとのこと止まりましたよー。
いろいろ優しいコメントありがとうございました。


今日も読んでくれてありがとう
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほんとに復活おめでとうございますー。
長かったよねぇ…
私も秋に長い間咳に悩まされました。
それにしてもこのグルメ市!
すっごく気になるー☆

はなちゃんは
どこに連れて行ってもらったのかしら
楽しいところだといいのだけど
病院じゃないことを祈るわ~

私もB級グルメとか
大好きであれもこれも
食べたいけどあんまり食べれないんですよね~
偶然出会えたっていうのが
嬉しいですよね♪

ぷぷこさん、元気に回復されて
良かったです(*^_^*)☆
B級グルメ市行ってみたいなぁ♪
思いがけずこんなイベントに出会えたら
テンションあがっちゃいますよねー!!
富士宮やきそば、たくさん報道されてますよねー。
やっぱり美味しいんだぁ(*´д`*)
食べたいなぁ。。。

はなちゃん、家族が大好きなんですね♪
どこにお出かけかな??
きらきらなお目目が可愛い( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

お出かけ先は大賑わい!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » オヤツを巡る攻防★一部始終!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

