2017-11



家の中にひっつき虫、出現?!っていうはなし

秘密倉庫から、話は続きます。

オヤツを目にした

はなちゃんは・・・


とにかく、いつもこうやって


ひっつきむし1


引っ付く!


ひっつきむし2


後ろから、引っ付く!


ひっつきむし3


先回りして、引っ付く!


ひっつきむし4


じぃーっと、そばで引っ付く!


ひっつきむし5


とにかく引っ付き虫に

変身するのでした。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

年賀状のお楽しみ企画の結果を
お待たせしてスミマセン。
今週末、若しくは休日中には結果をお知らせ出来るように
準備を進めたいと思いますので
年賀状企画に参加して下さった方、
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。


■今日のお弁当■

茶色いお弁当(苦笑)

120131お弁当

ご飯
豚肉と野菜の炒め物
おからナゲット■
ベビーホタテの甘煮
こんにゃくと人参のきんぴら■
さつまいもの茶巾■
煮卵■
プチトマト


最近休日、保存食作り頑張ってたら
意識を取られ過ぎてか・・・
本日は彩がイマイチなお弁当に・・・。

■は作り置きだし、
ほたてだって昨日作ったけど
保存も効くものだし。

パセリでも買うかなぁ~。
見た目はいまいちだけど、手作りだし
煮卵美味しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

おやつ持ってるとどこまでも
付いて来るよね~
もらえるまでしつこくない?
華凛はしつこいよ~
それ以外は呼んでも来ないほうが
多いのに・・・

こはるサマ

華凛ちゃんがー?
いやん信じられない。
前、堀江デートの時は、
クッキーもゆっくりお上手に食べてたのにぃ。
はなちゃんは、あっという間だよー。
ホントにお癒しだから
こはるポンに見てもらいたいよッツ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

オヤツを巡る攻防★一部始終!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 秘密倉庫でドキドキワクワク★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

