2017-11

スポンサーサイト


秘密倉庫でドキドキワクワク★っていうはなし

昨日の続きデス。


秘密倉庫6


秘密倉庫から出てくるオヤツ。


秘密倉庫7


あれこれ出てくる倉庫に


秘密倉庫8


気分上々の、

はなちゃんでしたが・・・


秘密倉庫9


結局最低限の補充だけされ、


秘密倉庫10


秘密の倉庫の扉は閉められました。

いつものガムの補充だけにちょっぴり残念だった
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のお弁当■

今日は、手作り鶏そぼろ弁当

120130お弁当

鶏そぼろ&炒り卵&枝豆ご飯
豚肉と人参の信田巻き
卯の花
ウインナーとししとうのソテー
こんにゃくと人参のきんぴら
黒豆
プチトマト


今日はちょっと春っぽい?
油揚げで巻いて作ったおかずを
信田巻きっていうんだねぇー。
レシピ本新しいの買ったので
初めて作ってみたよー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑今日も応援ヨロシクお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん♪ こんちわわ。

床下収納、うらやましいわ~
でも、整理整頓が苦手な私は、使いこなせないんだわ。きっと。
はなちゃん、期待外れでザーンネン。
でも、在庫のチェックはしてたみたいだから、
足りなくなったら、催促しちゃうのかも~☆

前回のお弁当のレシピ。
さつまいも大好きなので、トライしてみよ。
信田巻って、初めて聞いたよ。
これもおいしそう!
あ、この前はおからハンバーグ作ってみましたー。
でも、ちょっとパサパサしちゃった。。。
入れすぎたかな?(笑)

NOZサマ

床下収納は小さいものなんですー。
実家もそんなにキレイに片付いてませんよー。
食品関係を無造作にいれてますー。
そこには、はなちゃんのおやつ等の
保存場所なんですが
知ってるんですよねー。
ココにオヤツが入ってるのー。
ゴソゴソすると必ずチェックに来るそうです。

さつまイモの茶巾はオススメですー。
簡単だしもっと早く作ればよかったなぁー。
信田巻きも私も今回レシピ本で初めてしりましたー。
上品なおかずでいいですよー。
おからって入れ過ぎると
パサパサになりますよねー。
ナゲットを作る時も、いい按配、イマイチな按配あります。
私もそこをなんとか克服したいと思っています。
ハンバーグでは牛乳とかもう少し増やそうかなぁー。
またいい具合になったら報告します。


管理者にだけ表示を許可する

家の中にひっつき虫、出現?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 秘密倉庫の警備はワタクシのお任せを!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

