2017-05

スポンサーサイト


ついつい欲しくなる・・・ネーミング★っていうはなし

寒波で寒い一週間ですねー。


雪模様1


大阪は、地形に恵まれていてか

雪は滅多に降らないのですが・・・


雪模様2


はなちゃん地方は、山間部の地形の為、

時々雪が降りますー。

昨日も朝起きたら、真っ白だったと

写メールが送られてきましたー。

昨日の写メールデス。


雪模様3


雪だるまとも、記念撮影していましたよー。

って、何故に室内?(笑)


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

残業&作り置きが無くなりお弁当はお休みですー。

■今日のワンショット■

しあわせバター と ハッピーソルト

オススメ

ちょっと私のまわりで
ハマってる人が増えてきました。
カルビーの戦略に
まんまと乗っかってしまってますー。
だってネーミングが・・・。ヤバイ。
しかも、これが美味しいんだ。
私はセブンイレブンで購入しました。
食べ過ぎに注意して、
ちょっとお試しアレ!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お返事少しお待ちください。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ハッピーになれそうヽ(^o^)丿
ネーミングにやられましたね~。
今度見たら買ってこようっと!
洗脳されやすいタイプなので、きっとハッピーな気持ちになりそうです(笑)

はなちゃん小さい。かわいい♪
改めてお父様が抱っこすると小ささが分かりますねぇ~
室内に雪だるま(笑)
今度私もやってみますね~

このポテト 美味しいのよねー。
がっつり 一人で食べてしまった・・・反省・
ダイエットは いつの日か・・・

このポテトに食いついたのは私だけだろうね・・・

はなちゃん はなちゃんをちゃーんと 見てから ポテトだったからね。ヘヘ。

チワワには 寒すぎる雪ですよね。
あの雪だるまは相当小さいんだよね。
珍しく はなちゃんが 大きく見えました。

マロピママさま

この種類は、名前も素敵なんですけど
ホントにおいしいですー。
期間限定なのがおしい・・・。
まわりの友達とかも、リピけっこうしてます。
是非一度試してくださいねー。

はなちゃん小さいですよね。
私も帰省したらびっくりします。
こんなに小さかったっけ~?って思います。
父なら手におさまってますもんねぇー。
雪だるまはマロピママさんの所なら
大きいの出来るなぁー(笑)

ばーばママさま

これは、本当に美味しくてビックリしました。
どちらも美味しくって。
で、ネーミングがついつい心理をくすぐる。
カルビー卑怯!って思いながら
食べちゃってます。

雪だるまは相当小さいです。
ホントだ!はなちゃんが巨大に見えますねぇー。


管理者にだけ表示を許可する

お腹マッサージは、睡魔との戦い!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワとスタンプーちゃんで記念撮影★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

