2017-08

スポンサーサイト


チワワとスタンプーちゃんで記念撮影★っていうはなし

昨日のお話の続きデス。


記念撮影1


久しぶりにお会い出来て、

そして、お互いのお家のワンコも揃ったわけですから

記念撮影を撮ることに。


記念撮影2


後ろには先生のお子さんも。

こうやってみると、スタンダードプードルちゃんって

大きいですよねぇ。


記念撮影3

はなちゃんが豆粒みたい・・・(笑)

でも、終始はなちゃんはワンワン言ってたのに対し

イチゴちゃんは全く吠えておらず・・・。

記念撮影4


レディー度は、いちごちゃんの方が

一歩も二歩もリードといったところでしょうか・・・。

またいつか・・・、

楽しくお話出来るといいなぁ。


記念撮影

そして先生から、

はなちゃんに、かわいいオーダーメイドのリードを

いただきました。

お店の方にブログを見てもらって
はなちゃんのイメージで作って頂いたそうです。
感激。ありがとうございます。


楽しい一日になりましたよー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のお弁当■

120125お弁当

ご飯
おからナゲット
小松菜の煮浸し
もやしと豚肉の炒め物
ウインナー
黒豆
ゆで卵
プチトマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんのためにオーダーメイドのリードだなんて、
なんて素敵なんでしょう!
嬉しいですね~♪
しかもすっごくカワイイ♪♪♪
はなちゃん、良かったね!

ぷぷこどっぐさん、いつも美味しそうなお弁当、感心です!

かわいいリード♪
ほんとに、はなちゃんのイメージにぴったり!!
先生ったら粋なことしてくれるんですね♪
いちごちゃんは、さすがに落ち着いてるねー。
とってもおりこうそう。
でも私には、スタンプーといえば、トリマー時代、大変だった思い出しかなく
スタンプー見る度、トリミング大変なんやで・・と思ってしまう(笑)
今回は、あわあわしてるはなちゃんに笑わせてもらいましたー。
あ、笑っちゃいけないのかしら??
ぷぷこさんはおべんと作る気力が戻ったようで安心です♪

きっと、はなちゃんの気持ちはナッツにはわかってるよ。 (*^_^*)

好きな人嫌いな人の基準、聞いてみたいですね。
初めてでもOkな人もいるし、オヤツ貰ってもダメな人がいます。

ムチムチムッチーさま

このリード、女の子っぽくって
かわいいですよねー。
ジュエリーみたいにかわいいので
もったいなくて使えないです。
お弁当ありがとうございます。
でもお手軽がモットーで、
そしてレシピいろいろ参考にしているので
私はそんなに頑張ってないんですよ。

コタさま

手作りのリードが、オリジナルで
世界で一個だけなので
本当に嬉しいです。
本当に使うのがもったいないくらい
かわいいですー。
そうそう、スタンプーちゃんはトリミング大変そうです。
フワフワだし大きいし、お値段的にもセレブ価格ですよね?
はなちゃんは、30分2000円だしー(笑)
お弁当は作る気は戻っていますが
以前にまさり、いかに簡単に手抜きしてやろうか
頭がいっぱいでございますー。

なっつばーサマ

なっつばーさん、コメントありがとうございます。
あの差はなんでしょうねぇ?
吠える人、吠えない人、
何かを感じるのでしょうか?
ワンコって本当に不思議ですねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

ついつい欲しくなる・・・ネーミング★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワのはなちゃん、大きなお友達にビックリ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

