2017-04

スポンサーサイト


チワワも気になる?スマホ事情★っていうはなし

こんにちは。
ぷぷこどっぐです。

スマホを持って、もうすぐ2ヶ月ですが

今頃になって、かなり使う頻度が上がってきました。


スマホ1

買ってすぐに、FC2のアプリをダウンロードしたんだけど

コチラがイマイチの機能だなぁって思っていたので
(コメント表示と、更新ページくらいしかなく)

なんだか、もっと、ブログでスマホを使いこなしたいのに~って思いながら

ずーーーーと、モヤモヤしてたんだけど・・・

昨日やっとこ、ブラウザ(PCのインターネット画面の事)から

管理ページにログイン出来て

やっと、やりたかった事にたどり着けました。

今までも何度かチャレンジしてたのに、ログイン失敗ばかりしてたので
てっきりスマホではログインできないのかって思ってました。
マロピママさんいろいろコメントくださってありがとうございます。



スマホ2

なんだか、便利だけど、

時々戸惑うことも多いですよね~。
フリーズも時々するし。

とりあえず、今度はスマホから日記アップも

チャレンジしてみようと思います

そして、そんなぷぷこどっぐは、

通勤時 オセロゲームにはまってますー
ちょっと人の目が恥ずかしいけど・・・笑

オススメなアプリ&ゲームあったら教えてくださいね。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私もスマホですが、まったく使いこなせておりません^^;
FC2のアプリがある事すら知りませんでしたーー!!

私のオススメのゲームはパズルゲームです。
はまり過ぎて、あっ!!と言う間に1時間・・・

はっち母さま

なかなか、難しいですよねー。
しかもバグったりして、時々ドキってします。
壊れたかドキドキします。

FC2のアプリあるんですが
イマイチなんですー。
足跡も出ないし管理できるのはコメントとか
ブログの新規作成くらい。
パズルゲームとかハマりますよね。
私も探してみようかなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

コノ冬は、いつも以上にご注意を?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 可愛すぎる必殺ポーズ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

