2017-11

スポンサーサイト


可愛すぎる必殺ポーズ★っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

連日お正月ネタを順次アップしているのですが

本日は、先日うさバードから送られてきた

写メールをアップします。


かわいい格好


プリッとおしりが可愛いです。


何度かこんな恰好をするはなちゃんを見かけますが

皆さんのお家のワンコちゃんも

こういう恰好しますか?

はなちゃんは、こうやって、お尻をあげて、

そして、コチラを見てたりします。


可愛すぎる必殺ポーズを持つ
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のお弁当■

焼き肉わっぱ弁当

120120お弁当

ご飯
牛焼き肉
ウインナーとピーマンのソテー
人参としらたきのタラコ合え
さつまいもの甘煮
ゆで卵
プチトマト


土日には、また保存食作りたいなぁ~。
お弁当作りのやる気、
断然戻って来た?っぽいです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あいかわらず美味しそうなお弁当♪
これ売ってたら即買います(*^。^*)
こんな素敵なお弁当だったら男子はイチコロですねヽ(^o^)丿
絶対良い奥さんになれますよぉ~
爪の垢煎じて飲ませて下さいな♪

はなちゃんのおしりぷりっと悩殺ポーズがなんとも可愛すぎます^m^
Pちょんもまろちんもよっしゃ~やるかーって時このポーズをするんですが・・・
顔まではそんな風になりませんよ。きっとはなちゃんはアイドルとしての
自覚があるのでは・・・。さすがです!はなちゃん♪

ぷぷこさん体調良くなって来たんですね。
良かった良かった。またまた寒くなってきたので
あまりムリせず暖かくしてお過ごしくださいませね♪
久々のコメントだったので長くなっちゃった。
ごめんね~♪

やります、やりますー!
あ、でもはなちゃんみたいにコッチを見るような高等な技は持ち合わせてないなー。
かわいすぎる…
こういう可愛いポーズって急にやるからなかなか写真には収められないんですよねー。

ぷぷこさん、こんにちは~+゜。*゜+
地元はお天気悪い日が続いてて、寒いです><

ぷりっと可愛いおしりのはなちゃん(●*>ω<p喜q)*゜・。+゜
うちのわんこも遊んで欲しい時に
こんな感じでアピールしてくるよ~~+゜。*゜+
でも写真のはなちゃん、
お顔がとっても穏やかで幸せそう!かわいい!!
何か良い事があったのかな+゜。*゜+

マロピママさま

マロピママさま、コメントありがとうございます。
いろんなレシピ本見ての
いいとこどりなんですよ~。
いい奥さんになれますかねー?
でも、私なんて一人だけなので気楽な物で
世の中の主婦の方って大変だと思います。
お料理するのも選択するもの
私の3,4倍の体力がいるんだろうなぁって。

こそ姿はかわいいですよねー。
私も何度か見た事あります。
ワンコって面白い格好しますねー。
無邪気に悩殺するから、罪深いですねぇー。

体調へのコメントありがとうございます。
だいぶ楽になってるのですが
まだちょこっと咳してるカンジですが
全然楽です。
レントゲン撮っても肺の病気とかの異常はなかったので
ただただ、気管の炎症がおさまってくれたら・・・。
あとちょっとです。

akkhmokさま

出雲くんもするんですねー。
ワンコはけっこうするポーズみたいですねぇ。
そうそう、写真に撮るの、この時も慌てたみたいです。
ちょっと遠いし~。
本当、罪深やねぇー。

チョコさま

チョコさんこんにちはー。
寒いですねぇ~。今週は特に寒い一週間で
雪も降るかもしれませんねぇ。
体調にはお気をつけください。

はなちゃん、幸せそうにみえますよね。
かわいいですー。
チョコさんちのワンコもするんですね~。
ワンコはかわいいポーズがわかってるんだなぁー。
マンマとワンコの作戦にひっかかってしまいますよねー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワも気になる?スマホ事情★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワなりに、気になります★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

