2017-08



気合注入?冬のお散歩は辛いよねぇ!っていうはなし

お散歩大好きな

はなちゃんですが


冬のお散歩1


冬のお散歩は、

ちょっと訳が違う・・・。


冬のお散歩2


玄関のドアが開くと、

一瞬怯む(笑)


冬のお散歩3


何かしら考えて、動けないのです。


冬のお散歩4


気合を入れて玄関を出ると

あとは元気に走って行くんですけどねぇ~。


でも、トイレが終わったら
スタコラサッサと家路を急ぐ
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


コメントのお返事もう少し
お待ちいただけると嬉しいです。
今週は残業が続いてまして~。
ちょっとばかりの間忙しい予感。
今日はコメントお休みさせて貰います。
あぁ、お弁当も作れてないなぁー。

ストーカーチワワ?はなちゃん参上★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 限定的(笑)売れっ子モデルの野望と苦労?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

