2017-06

スポンサーサイト


チワワの年越しも、アレ食べる?っていうはなし

大みそかといったら・・・

年越しそば


ということで、

大みそかの日の

はなちゃんの夜ごはんは・・・


年越しメニュー


ワンコ用うどん。(笑)

そばじゃなかったー。

年越しメニュー2

一応、雰囲気は味わえるかな~?

と、うさバードが準備しました。

年越しメニュー3

無事に年越しを過ごした

はなちゃんでした。

実は・・・私も年越しうどんでしたー。
子供の頃蕎麦が苦手で、
いつもうどんにしてもらっていたー。
そしたら、母は今回もうどんを用意してましたー。
母は蕎麦を食べていました。
もう蕎麦食べられるので、
今年からは蕎麦にしてもらおうー。


うどんに大興奮のはなちゃんへの
応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

風邪へのお見舞いコメントありがとうございますー。
まだちょっと咳が残ってるんですー。
もう少しのところまで来てるんだけどなぁ・・・
もうちょっと頑張りますー。
あぁ、お弁当作りも再開しなきゃー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、風邪もう一息だねー。
ガンバレー!
咳の出る風邪はホントしんどいもんね。

はなちゃん、いつもおいしそうなのイイな~。
出雲なんて私達のおそば数本でした(笑)
案の定、一瞬で食べちゃった。
こないだの七草粥も秒食だったわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷこさん。
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます!
年賀状、ありがとうございました~☆
わたしの「オシメン」は、はなちゃんで決定!
ソロデビューも夢じゃないわよ!

年越しうどん、いいですねー。
私も子供の頃、ソバは苦手でした。
でも今はソバの方が好き。不思議ですよね。
ではでは、お風邪が完治するように祈ってまーす!

はなちゃんの年越しうどん美味しそう♪
家の子達は普通のご飯だったから、
今年の年末は年越しうどんを作ってみようかなぁ~
実は私もお蕎麦よりうどん派なんです。

akkhmokさま

akkhmokさま、ありがとうです。
なかなかビックリするぐらい、
咳が止みませんー(泣)
だいぶマシにはなったのだけど
病院3件も行ったけど、まだ完治はしてなくって。
でも、かなりマシにはなったとは思うのです。
今週中には治すぞー。
はなちゃんもあっという間に食べちゃうよー。
いつもうさバードが数回にわけてあげていますよー。

鍵コメントをくださったNサマ

お気づかいのコメントありがとうございますー。
実は、まだ完治はしていなのですが
だいぶよくなりました~。
あとひと踏ん張りー。
年賀状無事届いて良かったです。
もう少しお楽しみ企画はお待ちいただけると嬉しいです。

nozさま

nozさま、ありがとうございますー。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
ソロデビュー出来ますかねぇー。
目指せ!大島優子でございます(笑)

小さい時って蕎麦苦手な子多いのかもしれません~。
地元のお蕎麦は蕎麦粉の風味がけっこうするので
余計苦手でしたが、今は大好き。

風邪へのコメントありがとうございますー。
ただ今治療ラストスパートです。
多分もうすぐ治るはず・・・(苦笑)

はっち母さま

うちも手作りではないんですー。
ペットショップで買った
レンちんのものですー。
でも、かなり喜びますー。
いつもと違うと、テンションが上がっている模様・・・。
わかりますー。
私もお蕎麦好きにはなったけど、
うどんには勝てぬですー。
うどんは、ラーメンよりも好きです。


管理者にだけ表示を許可する

限定的(笑)売れっ子モデルの野望と苦労?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » なんと魅力なチーズケーキ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

