2017-06

スポンサーサイト


なんと魅力なチーズケーキ★っていうはなし

年末の帰省のお土産は


チーズケーキ1


梅田で見つけた、チーズケーキ

チーズケーキのお店『パブロ

なんと、ホールで680円。


チーズケーキ2


すごくしっとりしていて、

ぷぷこどっぐの好みのチーズケーキでした。


チーズケーキ3


今回も狙いを定めた、はなちゃんでしたが

もちろん、はなちゃんは残念ながら

食べられませんでした。

そのかわり、
ワンコ用オヤツをあげましたよー。


今日も読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
はなちゃんへの応援ポチっとは
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス。

朝からスマホが、ウンともスンとも言わないー。(泣)
真っ黒の画面のまま。
何もしてないのになぁー。
これから、docomoショップに行きますー。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

美味しそうなチーズケーキだぁv-343
これで680円ならすごく良いね!梅田かー。なつかしー。

そうそう、ぷぷこさんが風邪引いててコメントひかえてたので(風邪、完治した?)いまさらですがあけましておめでとう~。
はなちゃんの可愛い年賀状、届いてましたよ!嬉しい~ありがとうございました!

今年もいろいろお世話になります。
お互い体を大事にいろいろがんばりましょうね~。

お風邪、治ってきましたかね?
先日はかわいい、かわいい年賀状をありがとうございました!
嬉しい限りです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(大変遅くなりました!)
今年の風邪は咳が長引くようですから
どうぞお大事になさってください。
睡眠、栄養、水分、湿気、飴ちゃん、欠かせません(^^)/

yukiさま

年賀状届いてよかったですー。
お楽しみはもう少しお待ちくださいねー。
風邪が長引いちゃってって、まだ少し咳が出ていますー。
まだ気管が調子悪いですが、確実に年末年始よりは
ずっと楽になっていますー。
お気づかいありがとうございますー。
こちらこそ、yukiさん今年も仲良くしてねー。
ヨロシクお願いします。

通りすがりの愛読者サマ

通りすがりの愛読者さま
コメントありがとうございますー。
年賀状が無事に届いていてよかったです。
お楽しみはもう少しお待ちくださいー。
コチラこそヨロシクお願いしますー。
いつも読んでくださって感謝しておりますー。
風邪へのお気づかいもありがとうございますー。
本当今年は周りで風邪をひいてる人も
咳に苦労しているように思います。
今回はあまりに酷くて寝れない状況だったので
ビックリしている次第ですが
もう咳で寝られないなどは全くなく
だいぶ良くなってあと少しの所です。
薬しっかり飲んで治しますねー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワの年越しも、アレ食べる?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワのはなちゃんの年末の大仕事?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

