2017-05

スポンサーサイト


新年恒例(笑)コスプレ大会?!っていうはなし

2012年が幕開けしましたねー。


2012挨拶1


今年も元旦からコスプレ大会めでたい恰好の

はなちゃんです。


2012挨拶2


そして、ぷぷこどっぐは・・・予想通り

マスク顔で新年です(笑)


2012挨拶3


今年も、うさバードと仲良く割り勘の

お節で新年をお祝いしましたよ。

ネット早期注文で1万円~(笑)
めでたし、めでたし・・・。



みなさん今年も日々はなちゃんを

よろしくお願いします。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

年賀状みなさんに届きましたでしょうかー?
3,4日までに届かなかった方は、
またお知らせいただけると嬉しいですー。
寒中見舞いの方は、
また後日送付させて頂きますねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

明けましておめでとうございます♪
2012年が、
はなちゃん&ぷぷこどっぐ姉妹、ご家族にとって
ステキな1年になりますよーに!!
楽しい1年になるといいですよね^^

そして、今年もどうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ
(日々、読み逃げ犯ですが・・・・ 汗)
はなちゃんと引き続き、
楽しいお正月をお過ごしくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お似合いです、はなちゃん。
お正月のアレンジメントもカワイイです。

今年も可愛いはなちゃんのお届け、楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます(σ・∀・)σ

昨年は大変お世話になりました♪

今年も、はなちゃんの可愛いお姿に癒される一年になることでしょう♪
これからも楽しみにしておりますので♪

今後ともよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

それでは♪
素敵なお正月をお過ごしください♪

明けましておめでとうございます♪
かわいい年賀状いただきましたー。
ぷぷこさんは帰省されてるんですねぇ。
のんびりゆっくり体を休めてくださいね。
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ。
はなちゃん、コスプレ似合ってますよ!。被り物が良く似合います
からね~(^^)。年末年始はぷぷこさんもご実家に帰省されて、はな
ちゃんも大喜びかなO(≧∇≦)O。

ゆっくりお正月を楽しんでくださいね♪。

UNOパパ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も可愛いはなちゃんを楽しみにしてます♪

ご実家でゆっくりして早く風邪を治してくださいね。
1万円のおせち美味しそう~☆


あけましておめでとうございます。

皆様に
素敵なことが嬉しいことが
降りそそぐ
1年でありますように・・・。

今年も仲良くしてくださいね。

あけましておめでとうございま~す♪

はなちゃんのきゃわゆい年賀状ありがとうございました~

今年も宜しくで~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あけましておめでとうございますぅ。

えっとご挨拶が遅くなっちまってゴメンナサイ
マスク姿のぷぷこさん・・・だいじょうび?
可愛い年賀状どうもありがと!
そしてなんと豪華なおせちなんざましょ~
(去年もだったんだよねぇー覚えてまっせ~それでカニ注文したんだもーん)
我が家今年は高くついたよー(笑)市場で毛ガニ買ったものー。

今年も可愛いはなちゃんブログ期待してますぅ。
よろしくねん♪

なっつばーサマ

皆さん、コメントありがとうございます。
ブログのある方はブログへの挨拶とさせていただきますね。

なっつばーさま、はじめまして。
明けましておめでとうございます。
読んで下さってアリガトウございます。
拙いブログですが今年もよろしくお願いします。
本当にコメントうれしかったです。
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ。


管理者にだけ表示を許可する

ゴロゴロ過ごしたお正月♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 年末はチワワに膝を占拠され中・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

