2017-09

スポンサーサイト


年末はチワワに膝を占拠され中・・・っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


2日ほどブログをお休みしてしまいました。

29日からお休みだったのですが

ずっとバタバタの年末だったので

帰るまでにしたいことが山積みだったのと、

クリスマス前にひいた風邪が、なかなか治らず・・・。

咳が酷く、ちょっとしんどい日が続いているので

お休みさせてもらいました。

体的には元気なんですけどねぇー、

咳が治らずちょっとしんどいです。

風邪は年越し決定の模様・・・
お休み中になんとか治したいです。



そして昨日の夕方、実家に帰って来ました。

DSC_0072.jpg


帰りの高速バスからパチリと一枚。


実家に帰ると、はなちゃんの出迎えの洗礼を受け・・・


帰省その日


昨夜の踊る大捜査線中も、膝を占拠するはなちゃん。


そして、コレを書いている今も

ぷぷこの膝にいます。

しかも撫でないと、ワンと言うので、
左手はナデナデしながら片手で打ってます。



どうやら、ぷぷこどっぐは、

結構はなちゃんに好かれているようです・・・。(笑)


さて、今日は大晦日ですね。

みなさん、今年一年

日々はなちゃんを応援してくださって

ありがとうございます。

また、お正月のはなちゃんの様子を

デジカメで撮影したいと思いますね。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


ムチムチムッチーさま、
年賀状喜んで送らせて頂きます。
大阪に戻ってからになりますが
また送付先をお教え下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんったら、なでてー、のワン??
めちゃくちゃかわいーですね。
普段あえない分まとめて甘えてるのかしら♪

電話の隣にいるのはエリザベスに見えるんですけど、
そんなとこにいるー??幻かしら・・・(笑)

ぷぷこさん、実家でゆーっくり過ごして、
元気になってねー。咳とまらないのはつらいですもんね。
(肺炎で咳が止まらなかった経験があり、とってもわかります・泣)
では、お大事にして、よいお年を(●´▽`●)

ブログを通じて仲良くして頂き
ありがとうございます。
来年も良き年でありますように・・・。

今年も後わずか

今年ははなちゃんのブログを初見で、楽しく見させていただきました。うちのパピーと似てるので顔が(^∇^)なんか親近感わきました。また来年も楽しみに拝見いたします(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタさま

エリザベス!正解です(笑)
ここだとはなちゃんがいつでもひっぱり下ろせるんですよー。
その姿がおもしろいですよー。
咳は多分?少しづつ良くなってると思うんですよー。
今日はまだ楽にいれてますー。
でも、咳のしすぎでわき腹が・・・痛い(涙)
いつも温かいコメントをありがとうございますー。

ずんだサマ

ずんださん、コチラこそ
仲良くしてくれてありがとうございます。
お互いに幸せな一年になりますように。

ひろピヨさま

ひろピヨさま、ブログを読んでくださって
ありがとうございますー。
こうやってブログを日本のどこかで読んでくださってる方がいると
本当に嬉しいです。
はなちゃん似のパピーちゃんに
いつか会ってみたいなぁー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

新年恒例(笑)コスプレ大会?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワだって三ツ星ディナー?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

