2017-05



スゴイ!解熱剤と熱冷まシートの実力★っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


昨日は、結局久しぶりに寝込みました。

久しぶりに発熱・・・。

朝から微熱はあったのだけど、
昼には38.5度に達してしまっていました。


いつもの風邪とは違って

咳や鼻水の症状がなく、悪寒と発熱と喉の痛みだったので

インフルエンザだったら大変だっ!と、

一時間程早退して病院に駆け込んだのですが

病院では、『高熱も納得の、喉が凄く腫れていますねー。』

っと診断されました。


そして、解熱剤&熱冷まシートのおかげで

今日は、もう、熱も下がって無事復活ー。

でも、午前中はお休みさせて貰いましたよー。


はなちゃん2

でも、ブログネタが準備できておらず・・・。

今日もこんなネタになってしまい

ゴメンナサイ。

寒い日が続き、忙しい季節ですので

皆さんも体調にはお気を付け下さいねー。


さてさて、今日も
年賀状&冬のお便り企画希望の方の

確認させていただきますね!

■19日昼休み現在の確認 ■
チョコさま
通りすがりの愛読者サマ
まかぽてママさま
yukiさま
ミュウちゃんままサマ
どるこたサマ
こはるさま
ずんだサマ
すずままサマ

■20日昼休み現在の確認■
akkhmokサマ
コタサマ
すももママさま
ごはんの母サマ
nanaサマ
しばサマ

■21日昼休み現在の確認■
マロピママさま
おまめてんちょうサマ
はっち母サマ


初めての方でも大歓迎です。
一応フォトブックも含めた懸賞付き年賀状と
考えていますので、どしどしご応募して下さいね。


復活したし、そろそろ年賀状準備しなきゃー。

今日も読んでくださってアリガトウ。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

コメント欄お休みさせてくださいね。
年賀状希望はメール若しくは
年賀状企画の日の記事(リンク先)に
頂けると嬉しいです。

自分のかわいい分身?にうっとり★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ぬくぬく冬生活のはずなのに・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

