2017-08

スポンサーサイト


本当?恐るべし、おからパワー?!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

年賀状(冬のお便り)企画

まだまだ募集しておりますが

まずは、メールを下さってる皆様

本当にありがとうございます。

お手数をおかけしてゴメンナサイ。

■19日昼休み現在の確認 ■
チョコさま
通りすがりの愛読者サマ
まかぽてママさま
yukiさま
ミュウちゃんままサマ
どるこたサマ
こはるさま
ずんだサマ
すずままサマ


メール&コメントをいただいています。
本当にありがとうございます。
送ったのにお名前が見当たらない方、
コメント欄でもけっこうですので、お知らせください。

また去年送ってくださっていたり、
すでに交流がある方で年賀状交換をして下さる方は
住所はけっこうですので
その旨をお知らせして頂けると嬉しいです。


さて、はなちゃんのおはなし

またまたですが


目標達成1


計りに載せられたはなちゃんです。


目標達成2


とうとう、獣医さん推奨の体重になって来ました。

特にダイエットさせたつもりはない

うさバード。

やっぱり、おからマジック?なのか、

だったら、おからパワー凄いです。

体重測定はけっこう好きな
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

うちごはん忘年会の残り弁当

111219お弁当 

栗ご飯
鶏のスパイス焼
小松菜としらすの煮浸し
卯の花
もやしのナムル

昨日は家ご飯で忘年会。
残ったものをタッパに詰めてたのを
持ってきましたー。
おからパワー効くかしら?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おからったらすごい!
これは試さないと!!
出雲も先日病院に行ったら減ってたんだよー。
先生が「お、減ってる!」って言うから聞いたら、たったの60gだったよ・・・
誤差範囲やん!って。
まぁ、ダイエット言われてるわけじゃないんだけど、私たちが重いから(笑)

遅くなっちゃいましたが、私もはなちゃんお年賀お願いしたいですー。
私も送らせていただきますー。
大阪支部に♪

こんにちは。体重計にきちんと正座しているはなちゃんおりこうさんですね!。ちわわは足が細いので体重管理は大切なことなんですね。わんこを育てているとわたし達もいろいろ教えられることが多いです。
わが家もまず新年までに体重計を整備しよう(!)と決めました。

お弁当おいしそうです!いつも ”おしょうばん”したいなあとおもいながら拝見しています。特に今日の写真のメニューはゴクリです。メモしてお手本にしたいです!いつも手作りのお弁当のぷぷこどっぐさんは健康で元気いっぱいな方なのだなあと想像しています。

akkhmokさま

60gは、大喜びだよー。
きっとワンコの60グラムって・・・
大きいのかなーって勝手におもちゃってますー。
出雲くんはウエスト綺麗だもんー。
でもおからはすごいような気がします。
年賀状は届いたかなぁー?

NORIさま

NORIさまいつもコメントありがとうございます。
体重計は整備出来ましたでしょうかー?
うちのは、もうずーっと昔から使っている計り(笑)
年季が入っています(笑)
お弁当ありがとうございます。
でもいつも手抜きばっかりですよー。
年末はあまり出来なかったので
新年はしっかり頑張りたいなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

ぬくぬく冬生活のはずなのに・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 今年も開催!はなちゃん年賀状大作戦★告知★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

