2017-11



今年も開催!はなちゃん年賀状大作戦★告知★っていうはなし

さて、予告していた通り去年に引き続き、

はなちゃん年賀状企画を開催したいと思います。


正直まだ年賀状自体作っていませんが・・・(焦)

はなちゃんの写真年賀状の予定です。

年賀状希望の方がいてくださるのでしたら

年賀状送付先住所を

メールフォームから頂けたら

嬉しく思います。


※もちろん頂いた住所は大切に管理させていただきます。
 いきなりご住所送付が不安な方は、
 一度ぷぷこどっぐにメールが届くかを確認後に住所送付でも結構ですよ。
 後、ありがたく去年参加してくださった方がたくさんいらっしゃるのですが
 お手数をおかげしますが今年も希望してくれる方は
 再度ご確認としてメールくださると嬉しいです。



また、今年は諸事情で新年の挨拶を控えてる方でも

はなちゃん冬の挨拶お葉書を希望してくださる方がいらっしゃいましたら

冬のお手紙で希望という事でご参加くださいませ。

年賀状は、受け取り側の事情もあると思いますので、
コチラに希望のメールを下さった方にお送りさせていただきたいと思います。


年賀状企画告知


これから、ひびはな大阪支部でぷぷこどっぐが

夜なべで頑張って作りたいと思いますので、

よければ参加していただけたら嬉しく思います。

明確な受付日程は設けていませんが

クリスマス前の23日くらいまでにメールを頂けたらと思います。

後でブログにて希望してくださった方の確認を行いたいので
ニックネームもお忘れなく、宜しくです。


今日も読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

はなちゃんへの応援ポチットとは

今日もコチラ↑からどしどし募集中です

今日は大掃除第一弾頑張るぞぉーッ!

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

本当?恐るべし、おからパワー?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » やっぱり、ムムマッファがイチバン!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

