2017-07

スポンサーサイト


夜な夜なクッション争奪戦!っていうはなし

昨日の続きデス。

ひびはな本部では、

はなちゃんVSうさバードの間で

ちょくちょくクッション争奪戦が繰り返されます。


うさバードがクッションを枕に寝ていると・・・

『コレはワタクシのでしょ?』

っとばかりに・・・クッションをカシカシ前脚で掻いて

はなちゃんは、奪いますー。


今回も、案の定・・・!!!


争奪戦1


自分のものだとアピール!


争奪戦2

クッションが大好きな

はなちゃんでした。


ちょっとジャイアンな
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今、大阪の御堂筋は、

イルミネーションが熱い!!

超奇麗だよ~♪

御堂筋1

御堂筋とは、大阪で有名な道路です。

今日はちょこっとreadmoreにて、
ちょっと朝からあったhappyな出来ごとに
真面目に語っておりますー。

今日は朝からルンルン♪
朝会社に着くと、友人から朗報が届いたー。

実は、私の仕事にはある資格が必要です。
その資格を取得するためには、
予備校に行って勉強しないとなかなか獲れない。
私も、このブログを始める前に予備校(しかも数年間)に通っていて
そこで私が属していたクラスは、特に仲がよくなった。
実技試験は特に、情報交換したり、意見交換したり・・・
ここがダメ、コレがいい!先生の指導以上に
勉強出来た環境でした。

そして、今も同業者として、情報交換をしたり、ビジネス仲間として
切磋琢磨して交流が続いています。

2年前、そのクラスは皆で勉強したおかげもあって
奇跡的な結果になる程、多くの人が合格しました。
でも、ほんの数名の友人が不合格になってしまい・・・、
悲しい思いもしました。
そして、その友人達はそれからも、ずっと猛勉強続けていました。

そして今日、気にしていた数人の友人達の合格の報告メールが
朝から入ってきました。
コレで、晴れて仲良く皆で合格!
本当に辛い勉強内容だと知っているだけに
(もうあんな受験勉強は出来ないと思う・・・)
友人達の苦労が胸を熱くさせます・・・。

明日は、祝勝会。
本当に皆でのお祝いが楽しみです。
みんなおめでとう。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お~はなちゃんにも結構ジャイアンな部分が
あるんですね!
ふわふわクッション、とっても気持ちよさそうだね~♪

お友達、合格おめでとう!
諦めずに頑張られたんですね。偉いな~。
ほんと良かったですね(*^_^*)
いっつも思うけど、受験にしろ一生懸命
頑張った人達はみ~んな合格にしてくれたらいいのにね。

クッションはやっぱりはなちゃんのものよね~(^_-)-☆ふあふあで気持ち良さそう♪( ´▽`)

イルミネーションキレイですね~。
夜の夜景を見たくなりました( ´ ▽ ` )ノさぞかしロマンテック(レマンチック)なんでしょうねぇ♪(´ε` )

お友達良かったですね。
ぷぷこさんは努力家なんだろうなぁと改めて思いました。そしてお友達思いの素敵な方ですね( ´ ▽ ` )ノ

今日の記事で感謝の気持ちを込めてリンクさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大丈夫だったでしょうか?

まかぽてママさま

そうなんですー。
ジャイアンですよー。
妹がクッション使ってるのに、
前脚でカキカキしてちょうだいとアピール。
近くに自分専用もあったりするのにですー。
お友達は本当に頑張りましたー。
けっこう過酷な受験無いような上に
年一回しかチャンスも無く、
精神的にも辛い試験だったりするのですが
本当に今回合格してくれてよかったですー。
今日いっぱいおめでとうって言ってあげたいです。

マロピママさま

マロピママさま、イルミネーション奇麗です。
通勤途中に寄り道したらイルミネーションの会場があるのですが、
毎日でも寄り道したいなぁって思うくらい。
さぞかしロマンチックです(笑)

私は、当時はそれなりに頑張ったのですが
頑張れたのもいい友人に恵まれたからだと思います。
もう、今は出来ない~。ひぃーッ。
今回で皆仲良く合格出来てよかったー。
日記のリンクは大変ありがたかったです。
大丈夫ですよー。
また私も何か参加出来る時は参加したいですー。

ぷぷこさん、はなちゃんこんにちは~^^
地元は今日は1段と冷え込んでます。
冷たい風が強く吹いてて、手先足先が冷えます~~~。
皆様体調など崩されてないですか?

はなちゃんVSうさバードさん
クッションで争奪戦なのですね。
チョコ邸でも似た様な事が起こってます。
うちの場合はイスの争奪戦です。
1度自分のモノだと認識しちゃうと
「これはチョコのなんだよ」って解って貰うのに
かなり時間が掛かっちゃいますね~。
それにしても可愛いクッション+。:.+。
ふわふわのピンク色でとっても可愛い+。:.+。(*´p∀q`)
争奪戦になってしまう気持ちがわかる!!

我が家もざぶとんは取り合いデス。
というか、イス取りゲーム的な感じかしら?
空いた隙に、必ず誰かが座ってます。
時には無理やり、お尻を乗せていたりね。

はなちゃん、フワフワ気持ちいいんだろうなぁ。
自分のものと信じて疑わないそのお顔が最高です。

お友達の合格、おめでとうございます。
同じ目標を目指す仲間って、絆が強いですよね。
明日のお祝い、楽しんできてください!

チョコさん

チョコさん、ほんと毎日寒い日が続きますねー。
冬はまだこれから。
頑張って乗り切りたいと思いますー。
争奪戦いつも繰り広げられていますよー。
いつも勝者ははなちゃんです。
いつもコメントありがとうございますー。

nozさま

座布団なんかは、どこの家も
争奪戦が繰り広げられているようですねー。
はなちゃんは、自分の物にするのが上手ですよー。
必殺前足カキカキで見事要求を通しちゃいますー。

この日のお祝いはたいそう盛り上がりましたよー。
いつまでも同士でいられたらなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり、ムムマッファがイチバン!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 箱発見!チェック隊出動★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

