2017-05

スポンサーサイト


箱発見!チェック隊出動★っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


今日会社に着いて、気づいたんですが

私タートルネック前後逆で着て出てきています(汗)


どうりで、ちょっと窮屈かもー?っと

朝から思っておりましたー。

こりゃ太ったなー・・・っと朝からブルーだったら

会社で洋服のタグが喉にあるのに気付きました・・・。


太ったのは勘違いだったらいいなー。

なんて言うのは通用するわけがなく、

実は朝、久しぶりに体重計に乗ったら

目を伏せたくなった事実は、やっぱり変えれませんねー。

トホホ。やっぱり毎日乗らんとうっかり増えます。

年末で忘年会の予定なども入って来たしー

ヤバいですねー。


さて、はなちゃんのおはなし。


はなちゃんは、またまた箱を発見しました。


クッション1


日々はな本部に届く箱っといったら・・・

中から、はなちゃんにとって

いい物が出てくる可能性も大です。


クッション2


今日届いたものは・・・


クッション3


うさバードが購入したクッション。


クッション4


食べ物ではないのだけど・・・・

話は次回に続きます。

今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス。

■今日のワンショット■

クリスマスといったら、ポインセチア。

ポインセチア

近所のはなやサンは
手ごろなサイズのポインセチアを売っていてうれしいー。
これは、スマホで撮影。
カメラの機能も充実していて嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント返信完了していますー。
仕事が少しバタバタしてきて
残業も入ったりで
なかなか皆様の所にコメント出来なかったり
返信が遅かったりゴメンナサイ。
お弁当も年末は出来ない日も増えるかもー(汗)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんのお耳が興味津々になってますね♪
あー可愛いクッション♪
そして可愛いはなちゃん♪
ふぁふぁで気持ち良さそう♪ですね♪

今まろチンと一個のクッションを半分こしてノートPCでピコピコしてました。
若干私の大きいおケツがかなりはみ出ているのですが
まろチンの暖かいぬくもりを感じて幸せでございます。
最近まろちんがベッタリで・・・(*^。^*)
ちなみにPちょんはエセこたつ(テーブル)の中でぬくぬくしておりました(笑)
あっ、土曜日我が家も暖かグッツ買ってきましたよ!
ぬくぬくデーッス!

あっ!そうだ。そうだ。
ぷぷこさんは多少太っても問題ないっしょ~。
タートルネックの後ろ前・・・
以前よく私もやってました^m^
今は苦しくってタートルネックも着たくない
・・・ってヤバイ私も増量中でーっす!
ポインセチアの季節ですね♪可愛いでーっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いクッションですね~
はなちゃんのところは
よくお届け物があっていいですね~
箱を開けるときって
ほんとウキウキしちゃいますよね

リンクの件、OKですよ~
私もリンクさせてくださいね。

私もタートルネックが逆なこと、ありますよ~
なんか窮屈なんですよねww
はなちゃん、ふかふかクッションが出てきたね。
そこで眠ると気持ちよさそうだよ~

マロピママさま

まろちんと、クッションのわけっこ
幸せですよねー。
どんなあったかグッズより温かいですよねー。
私もはやくはなちゃんと体温を
分けあいたいですー。
クッション好きなんです。はなちゃん。
クッションは自分の物って思ってそうですよー。

ミュウちゃんままサマ

そうなんですー。
お届け物最近多いですねぇー。
そういえば・・・ほとんどはなちゃんの物だったり。
田舎でなかなか買い物出来ないので
どうしてもネット通販に頼りがちになりますー。
おかげでついつい買い過ぎちゃったりしてるかも
しれませんねー(笑)

りんままサマ

リンクありがとうございますー。
また、後で伺って設定させていただきますねー。
タートルって間違いやすいですよねぇー。
窮屈で気づきそうなんですが
今日はうっかり会社まで行ってしまいましたー。
はなちゃんはクッションで寝るのが好きです。
妹もついつい、自分物の購入するのも
はなちゃんが好きそうな物を
選んでしまっていますよー。


管理者にだけ表示を許可する

夜な夜なクッション争奪戦!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 大事にしたいね!人と人との繋がり★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

