2017-06

スポンサーサイト


大事にしたいね!人と人との繋がり★っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

毎年恒例の今年の漢字が発表されましたねー。


絆


今年の漢字は『絆』。

人と人との繋がり。

今年は、日本にとって悲しい出来事が

日本中の心が痛んだ一年でした。

絆を日々大事にして、一日も早く笑顔の溢れる日本に

戻って欲しいと願う毎日です。

そんな思いから、先日、
プチサンタ企画に参加させてもらいました。
少しだけど、被災地の子供に笑顔を届けられたらなぁ。
お世話になった、マロピママ様ありがとうございます。



さて、話かわって・・・

週末、佐川のおにいさんが素敵な荷物を

ひびはな大阪支部に届けてくれました。


コタツ生活


それは、何かといいますとぉー♪

コタツ布団とホットカーペット。


コタツ生活2


とうとう、大阪支部もコタツ生活を採用しました。

電源は、ホットカーペットからのみ取るようにしております。

オシリもポカポカですよ。フフフ。

すでに遊びに来た友人も、
凄くホットカーペットコタツいいなぁ♪って喜んでくれました。


手足の先が冷えて冷えて血行が悪い、ぷぷこどっぐ。

少しでも改善するといいなー。

今日も読んでくれてありがとう。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

ちょっと仕事がバタバタしそうですー。
残業も出てきそうだー。


■今日のワンショット■

初めての、おから弁当。

111213お弁当 

初めておからで卯の花を作りました。

実は、あまりおからは得意じゃないのです。

食べられるけど、食感があまり好きじゃない・・・。

でも・・・はなちゃんが、

おから?の効果か、理想体重になってるので

私も食事に取り入れてみましたよぉー。

昔に比べたら美味しく食べられましたー。
ポテトサラダやハンバーグに入れたりして
おからを時々食べて行きたいなぁー。

食物繊維たっぷり!!!

のりご飯
甘鮭
卯の花
豚肉と野菜の炒め物
チキンナゲット
枝豆スティック
ゆで卵
プチトマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ちょっとバタバタしているので
今日はコメント欄お休みさせて貰います。
コメントの返信も遅れててスミマセン。
スポンサーサイト

箱発見!チェック隊出動★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » もぅ~い~くつ寝るとぉ~お正月~♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

