2017-11

スポンサーサイト


もぅ~い~くつ寝るとぉ~お正月~♪っていうはなし

さて、前々回のお話の続きに戻るのですが

雪だるまと一緒に届いていたもう一つの物・・・。


お雑煮1


それは、ワンコ用の・・・


お雑煮2


お雑煮でしたー。


お雑煮3


もちろん、はなちゃんの

お正月用の御馳走です。


お雑煮4


でも、お正月まで寝て待たないといけない事実を知って

がっくりな 、はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス 

■今日のお弁当■

シュチューのお弁当。

111212お弁当

見せる程じゃないんだけどね(笑)
一応用意したので、アップしたよー。
シチュー大好きデス
会社でレンチン、温まるぅー♪

ご飯
シュチュー
海老とピーマンのソテー
キャベツと人参とツナのサラダ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。 
「アメコカりんとキャバプーしんの子育て日記」のりんままと申します。
今回はプチサンタになって頂きましてありがとうございましたm(__)m
連絡が遅くなってしまってすみません。。

11日の日曜日に浪江町から二本松に避難してきた方々の仮設住宅をまわって物資を届けてきました!!
皆さんから送って頂いたプレゼントは南三陸町の子供達に送る予定になっています。
ホントにありがとうございました。
これからも活動は続けていく予定ですので、
またご協力頂けると嬉しいです。

ホントにありがとうございました。

りんままサマ

りんままさま、ご丁寧にコメントくださり
ありがとうございますー。
マロピママさんを通じて、今回少しでも笑顔を届けられるようお手伝いできたらと
参加させていただきありがとうございますー。
皆様の活動大変感心しましたー。
もう少しお手伝いできたらよかったのですが
少なくてスミマセン。
また、そのような機会があれば微力ですが
参加できればと考えています。
これからも宜しくお願いしますー。


管理者にだけ表示を許可する

大事にしたいね!人と人との繋がり★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワのはなちゃんの天体観測★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

