2017-04

スポンサーサイト


チワワのはなちゃんの天体観測★っていうはなし

今日は昼間、マンションのテレビ電波のチェックで業者が来たり

友人が遊びに来たりしてたので、夜更新していますー。


今夜は皆既月食。

皆さん、寒空の下冬の夜空を見上げました?

私もさっきまで何度かベランダから空を眺めておりました。

幻想的な月でしたねー。

今はドンドン月が再び満ちております。


皆既月食1


さて、はなちゃんの皆既月食のお話。


ひびはな徳島本部でも

家族は外と中を行ったりきたり・・・


そんな家族を見て、何事かしら?と・・・

うろつくはなちゃん(笑)


皆既月食2


っと言うことで、

もちろんはなちゃんも天体観測に参加しましたー。


皆既月食3


はなちゃんは、大事な我が家のお嬢様ですので、

ふかふかの中に包まれて

天体観測に参加した模様でしたー。


何でも一緒に参加したい
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

もぅ~い~くつ寝るとぉ~お正月~♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ネット通販はレディーの楽しみ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

