2017-09



ネット通販はレディーの楽しみ?っていうはなし

雪だるまに変身する数分前のお話です。


ネット通販1


相変わらず、荷物チェックは欠かせない

はなちゃんです。


ネット通販2


毎回中から何が出てくるのか、

楽しみのご様子。


ネット通販3


今回の雪だるま変身キッドは

どうやらお気に召さなかったようです・・・。

うん?でも、もう一つ何か入っているよー。
もう一つはまた今度紹介しますねー。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
newバナー↑からどしどし募集中デス

このイラスト、素人画バレバレですが
ブログ素材として季節感の素材お求めの方おられましたら
使ってくれても結構ですよー。
バナーや、ブログ掲載の際に
お好みで多少の大きさ調整して頂けたらと思います。
readmoreに画像アップしておきますので
右クリックで保存してね。
あっ、一応コメント下さるとうれしいです。


コメント返信が滞っております。
スミマセン。
もう少しお待ちください。

クリスマスの画像

クリスマスバナー大

● COMMENT FORM ●

可愛いー♪
バナー使わせて頂きますー( *´艸`)
使いたくてウズウズ笑。
記事作らななきゃっ!!

私も、もう1つのプレゼントが気になるー☆
被り物は苦手よね(笑)
でも雪だるまはなちゃん、とっても可愛いよー(*^_^*)
すずは、下に叩きつけるか
ずーん顔なので、ちっとも可愛く撮れません。
今度、バンダナ巻きをしたのでアップしますね。
ほんとに、ずーんな写真ばっかりです~☆

わぁ、またまたカワゆいラストだ~。
上手だねェ。なんかほっとするー。

はなちゃんは嫌そうだけど、雪だるまに変身可愛いよー、うふふーv-346

すずままサマ

すずままさん、
イラスト使ってくださってありがとうございますー。
少しでも、季節感の出るバナーを
みなさんのコレクションに加えていただけたらっと、
思っていいるので嬉しいデスー。

はなちゃんもずーんとフリーズしますよ・
すずちゃんのバンダナ姿は可愛すぎでしたー。
森の中でクマさんに出会う女の子みたいでしたねー。

yukiさま

yukiさんありがとうございますー。
全然素人のイラストなんですが
皆様が温かいコメントくださってありがたいですー。

変身チワワちゃんってかわいいですよねー。
でも、はなちゃんフリーズするんですけどねぇー。
またそれがかわいいです★


管理者にだけ表示を許可する

チワワのはなちゃんの天体観測★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 頭の上の・・・雪だるま?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

