2017-09



チワワの為のナベナベ作戦?っていうはなし

日本中で鍋鍋作戦が繰り広げられる

今日この頃・・・。


鍋1


はなちゃんも

鍋鍋作戦を決行したようです。


鍋2


中身はこんな感じー。


鍋3


お野菜たっぷり。

はなちゃんの好物の

お豆腐とチキン系のつくねっぽいのも

入っているようです。


鍋4


初めてのお鍋で

食べたことないのに

いつものごとく

自分の物だって分かってましたよー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

またまたチャーハン弁当。

ご飯が余った時の
お決まりになってしまっています(笑)

111207お弁当

高菜チャーハン
海老シューマイ
ひじきの煮もの
ピーマンとさつま揚げの炒め物
ゆで卵
プチトマト


最近マンネリ感アリアリ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

鍋良いですねぇ~
質問でーっす。
はなちゃんはこの鍋でご飯終了?
フードとか食べないんですか?
家の場合、ワンご飯を鍋っぽくしても
絶対フードは付けちゃうんです。
足りてるのか?なんだか不安で・・・
まぁ一日位カロリー控えめくらいが
家の場合はちょうど良いんですけどね~(笑)

はなちゃんあったまったかーい?

ほんと最近寒いから
お鍋ばかり食べたくなっちゃいますね
初お鍋のお味はどうだったのかしら?
うちも食べさせてあげた事ありますが
ちび太が食べないんですよね~

マロピママさま

はなちゃんのゴハンは多分コレだけじゃないですよー。
人間のゴハンタイムに、キュンキュンうるさいので
その時間に、野菜や、最近はおからを食べているようです。
オヤツも食後にも必ず食べてますよー。
ただ、チワワはびっくりするぐらい
本当に餌の量が少ないですー。
可愛そうになるくらいですー。
足りてるか不安になるんですが、
それでも、すぐ体重増加になっちゃうし・・・。
でも、このところおからが一番
たくさん食べても太らないというカンジだそうです。

ミュウちゃんままサマ 

本当にお鍋はコノ季節いいですよねー。
寒いとお鍋恋しくなります。
ワンコは熱いのがダメなので
お鍋っていっても冷やしてあげるんですが・・・(笑)
ちび太君は食べないのですねー。
はなちゃんは、何でも食べちゃって
おいやしすぎで困っちゃいますー。


管理者にだけ表示を許可する

頭の上の・・・雪だるま?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 買い物は、計画的に・・・?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

