2017-09

スポンサーサイト


マテの格好は、体育系?!っていうはなし

はなちゃんのマテは


まて1


お座りというより


まて2


人間で言う中腰の様な

体育座りの様な

格好で行われることも、しばしばー。


まて3


『ヨシ』の号令がかかれば


まて4


一気に臨戦態勢です。


まて5

きっとスタートダッシュが

肝心なんだねー。

まて6


今日も美味しく、オヤツをGETした

はなちゃんでしたー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中です

■気まぐれ番外編■

週末会社帰り、かわいいカフェで女子トーク。


片町カフェ1


女子は喋り出したら、止まらないー(笑)


片町カフェ2


この時期は、

クリスマスツリーも素敵で

凄くいいよねぇー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昨日は掃除に年賀状作りに買い出しに
一日何かと奮闘したので
お弁当サボっちゃいましたー。
年賀状今年も家族分作りますー(汗)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、すごーーい!!!
なんだか、プレーリードックだっけ??
プレーリードックみたいで可愛い(●´∀`●)
あっ!!褒め言葉だよ!!
はぁ~可愛いと大興奮しちゃった。笑

けっこう長い時間できるんですか??

お鍋美味しそう~。
やっぱり、寒い冬ははなちゃんだってお鍋で温まりたいよね。
はなちゃん地方も鹿児島と同じく
本州よりは暖かいのかな??

素敵なカフェで美味しいお料理に、女子トーク♪
いいなぁ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんおりこうさんですねー!
うちのワンコは待てをしてもちょびっとづつ近づいてきちゃいます。笑

お鍋もお料理もおいしそうです♪
年末年始は食べ物の誘惑に負けてどんどん太っていきます~。
気をつけなくてはっ(*^^*)

うわ~可愛い♪
これって自然に出来るようになったの?
かなり高度な技術を要する体勢よね。
今度うちの犬にも教えてみよっかな~^^

すずままサマ

あれー?
すずちゃんぐみちゃんは
この体勢しないのですかー?
はなちゃんは気づくとしてたから、
みんなするのかと思っていましたー。
けっこう続けてしますよー。
特にマテの時に多いです。
いやしんぼの末の技習得なのかもー?笑
ワンコ用のお鍋面白いですよねー。
ワンコは猫舌なんですけどね(笑)
可愛いカフェは女子のテンションが
一気にあがりますよねー。

nanaさま

nanaサマ、はなちゃんもけっこうマテは苦手です。
出来るんだけど
出来えばしたくない・・・みたいな。
うっかりすると、ヨシの前に食べちゃいますよー。

これから忘年会の時期で
ドンドン体重がアップしそうで怖いですー。
でも、お鍋食べて温まって、
寒い冬を温かく乗り切りたいですねー。

小雪母ちゃん

ワンコは皆出来る体制かと思ってたましたー。
気づいたら普通にしてて(笑)
多分いやしんぼうの結果習得した
技なんだと思いますー。
全然態勢も崩さず
結構長い間この体勢でいますー。
たまに人間に見えますー。


管理者にだけ表示を許可する

買い物は、計画的に・・・?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワだって、寒い夜は・・・アレが食べたい?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

