2017-05

スポンサーサイト


ドライブ中は、忠犬チワワに変身?っていうはなし

ドライブ中


待つ1


家族の誰かが、車内から用事で出ると


待つ3


とたんに寂しくなってしまう

はなちゃん。


待つ2


いつも車に戻ってくるのを

楽しみに待っている


待つ4


はなちゃんでしたー。


今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ポチっは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

昨日やっとdocomoで
機種変更したくて予約してきたよー。
どんどん難しくなるから嫌だねー。
でも、もう今の携帯も4年程になるから、
そろそろかなぁーっと。
実際、調子も悪くなっていたので
周りからは長い間、『もう換えなっ』と・・・
言われ続けておりました。(苦笑)

あと、昨日の南極大陸のワンコシーンが
せつなかったですね。
でもワンコの忠誠心にも心を打たれるので
見てますー。


■今日のワンショット■

本日は、穀米パワーアップわっぱ弁当

111128お弁当

十七穀米ご飯
鶏肉と卵の煮物
野菜炒め
ほうれん草とコーンのソテー
ひじき煮
プチトマト


今まで七穀米だったのに
お気に入りだった七穀米用の素が
近所のスーパーから無くなってしまいました。
一気に10穀増えたよー。
コレも美味しいけれど
私的には、愛用していたあの種類が
戻ってきて欲しいー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

フォトブックの件では、お世話になりました~♪
お陰さまで、いい本ができました!
はなちゃんの可愛さには勝てないけど~☆
お母さん、早く戻ってきたかな?

南極大陸、私も見てます。
が、前回の予告を見て、「絶対泣く~!絶対辛い~!」と思ったので
昨日はあえて見ませんでした・・・。

でも、、、やっぱり録画見ようかな・・・。

「お母さん待ち中~」の写真のはなちゃん可愛いですね!車の中で静かに待ってるはなちゃんはほんとにおりこうさんです。きっと楽しい帰りのドライブを想像しながら待っているのでしょうねv-105

うちのチャコちゃんは車に乗せるときは殆ど病院に行くときでいつも籠の中なのでいつか抱っこしてお外をみながらドライブさせてあげるのが夢です。すぐにでも実現しそうな夢なのでちかいうちに乗せてあげたいなと思います!

お礼が遅くなって、すみません (^^;)
かわいいはなちゃんのフォトブック、拝見させて頂きましたぁ♪
う~ん、やっぱりはなちゃんは絵になるなぁ (^-^)b
タロウ&はなの本もいつか作ってみたいなって思います。

はなちゃん、車の中で待ちぼうけ?
ウチのワンズも待ってる間は、ひたすら寝て待てですよ♪

南極大陸...、うん、うん、切なかったぁ(>.<)
私もそろそろスマホにしようか検討中...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムチムチムッチーさま

いえ。
私なんてなぁーにもしてないです。
素敵な本が出来上がったのは
ムチムチムッチーさまの
ムッチー君への愛の結晶ですよー。

南極大陸確かに今週は胸が痛かったのです。
辛い部分もあったけど
人の犬への気持の大きさは、胸打たれましたー。
しかも堺雅人の変化には、心がうたれます
(実はけっこうファンです。)

NORIサマ

NORIサマコメントありがとうございますー。
チャコちゃんみたく、本当は
うちもかごに入れておきたいのですが・・・
出せってうるさいんですよー。
はなちゃんが(笑)
けっこう風景を見るのが好きみたいです。
チャコちゃんはエライですねー。
大きく成長してきたら
チャコちゃんも成長してきて
そろそろお外見てドライブ出来そうな頃でしょうかー?
みんなで楽しくドライブ出来たらいいですねー。

タロはなサマ

タロはなサマ
フォトブック見てくださってアリガトウございますー。
きっとタロウ君はなちゃんのフォトブックも
絶対素敵なのが出来ますよー。
また、チャレンジしてみてくださいねー。

南極大陸せつないですよねー。
人間の気持も犬の存在が大きくなっているのに
結局ああいう事態になってしまい・・・。
これから、私の知っている歴史の部分が
どう感動的に描かれるのか
それは楽しみなのですが。

スマホ悩みますよねー。
私のまわりもスマホが増えてきて
いろいろ使わせて貰ってるんですが
多分私はアプリは使いこなさないなーって思います。
ただ・・・
移動中にみんなのブログが読めるな!
なーんてブログ生活には幅がでるかなぁー?って
思ったりしていますよー。


管理者にだけ表示を許可する

忠犬チワワの出迎えの儀式★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ワンコと一緒に行きたい★六甲山★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

