2017-05



トリミングを初めてコソッと拝見!っていうはなし

家族とのお出かけが大好きな

はなちゃん。


おでかけ1


ルンルン気分で

お出かけのご様子ー。


おでかけ2


はなちゃんが向った先は・・・


おでかけ3


車で4,50分かかる


おでかけ4


イオンモール綾川(香川県)

以前からイオンモールが香川にあると聞いて
一度行きたいと話していました。
今はなちゃんの行きつけの美容院が
2,3か月お休みの為、
今がチャンスとばかりに、
イオン内の美容院にやってきましたー。

ちなみに私ぷぷこどっぐは、
大日イオンモール(大阪)が大好きです。



大型店舗の美容院は、

はなちゃんには刺激的だった模様で・・・

トリミング台で、シャンプー直後なんかは

ブルブル震えてたよーっとか、

トリミングしてくれる店員さんを

『ナニナニー?何するのー?』って様子で

見上げたりしてたよー・・・など、

これまた、トリミングの様子を

初めてウキウキで隠れて観察するうさバードが

申しておりました。


可愛くなった
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日は煮魚弁当

111124お弁当 

七穀米ごはん
しらすふりかけ
ブリの煮魚
野菜炒め
豆もやしナムル
ミートボール
チキンナゲット
プチトマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お返事まだお待たせ中でゴメンナサイ。
返信完了までコメント欄お休みさせて
いただきますネ。ゴメンねー。

おひざの上は極楽、極楽・・・。っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ただ今アップ写真はNG中!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

