2017-09

スポンサーサイト


チワワの日曜日。人の日曜日★っていうはなし

昨日お休みしたので

今日はちょっと早めにアップしますね。

昨日の日曜日は

いろいろ予定があった

はなちゃん。


散歩後1


まずは・・・

朝のお散歩の様子を。


散歩後2


お散歩の後は、

いつも足をキレイにしてもらうはなちゃん。


散歩後3

この後・・・

はなちゃんはお出かけしましたよー。

はなちゃんはどんな休日を過ごしたのかは・・・

また続きますー。


今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

久しぶりにnewバナー。
今回はイケメン兄弟と仲良くマフラーの
はなちゃんです。


■今日のワンショット■

今日はお野菜たっぷり弁当

111121お弁当

七穀米ご飯
しらすふりかけ
牛肉としめじとピーマンの炒め物
卵焼き
小松菜と油揚げとしらすの煮浸し
豆もやしのナムル
ウインナー
プチトマト


ぷぷこどっぐの日曜日は
近所の商店街のdocomoに行って来たー。
新しいCMも始まったと思ってあわてて行ったけど
まだ欲しい機種は発売未定・・・。
実は最近2回目のdocomoだったけど
またまたショボーンと帰る羽目に。

でも、その帰りに、
その商店街の八百屋さんに行ってみたら・・・
しめじ3パック100円。
小松菜2束100円
ピーマン4個入り2袋100円。
などなど全ての商品が激安。
ちゃんと国内産だし
普通のスーパーで売ってる野菜と同じ物。

今、ぷぷこどっぐの家には
野菜がたんまり。
今週は頑張って料理して
消費しないとねぇー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コタさん、タロはなサマ、
閲覧のURL送付させていただきましたー。
少しだけど見ていただけたら
嬉しいですー。
また不都合あったら言ってくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは^^
フォトブック拝見しました。
どの写真もはなちゃんの表情が可愛いですね♪
ほんとにアイドルって感じです(*^^*)
オリジナルで作れて楽しそうです☆

ぷぷこさーん♪
もしやこちらのイラスト~
うちの息子たちでしょうか~~~?
ラルフのキリットした目や、エスプリのイタズラっぽい表情。。。
そっくりザマスー。さすがぷぷこさん。
とってもうれしいです!ありがとうございます。
しかも、はなちゃんと仲良くマフラー巻いてるぅ。
母としてはドキドキですわ。
差し支えなければ、バナーとして使わせてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はなちゃん、大人しくあんよフキフキしてるんだ。
エスプリは暴れまくって、洗面器をひっくり返し
玄関をびしょびしょにしたことが何度もありました。
最近は良くなったかなー。
お散歩におでかけとは、盛りだくさんだったのねー。
どこへ行ったのかしらん?

わぉー(* >ω<)
ラルプリくんだぁ☆
はなちゃんとのコラボかわいぃ~☆
赤いマフラーと、色違いの手袋もまたデザインが
可愛い~です♪

はなちゃん、あんよフキフキ上手!!おりこうー!!
すずなんて、嫌がってε-(o´_`o)
たまに、痛い真似をするし。。。
ぎゃいーって言うの。。。
爪切りも。
足触られるの嫌いみたいです。

はなちゃんのお出かけどこいったのかなぁ?
楽しみ、楽しみ♪

しめじ3パック100円?!激安~!!
冷蔵庫がいっぱいになると嬉しいですよね♪

携帯新しいのに変える予定なんですね?
いいなぁ~(o´・∀・`o)

見ました!!
見させていただきました!!
ぷぷこさん、お忙しいのにありがとうですー。
うちも、ぜひ参考にさせていただきます。
しかし、かわいいねー、はなちゃん♪
フォトブック見ながら、なんでか、
ちょっと涙でそうになったりしてました(´∀`*)

お野菜、安いね、商店街ナイス!!
ぷぷこさんみたいにお料理上手な女子には嬉しいですねー。
私も、元コックさんが野菜買ってきて、
ウチの冷蔵庫に入れていくので、
元コックがいない日でもどんどん料理しないといけない・・・
いったい何なん?って聞いたら、私がひとりじゃちゃんと食べへんから、
ちゃんと料理して食べるように、買ってきて入れて帰るらしいです。
ありがたいと言えばありがたいけど・・・
腐らせんように必死です・・・

ぷぷこさん、冬バージョンのバナーもラブリー♪
あったかそうで、おでかけも寒くないね。

nanaさま

nanaさん、ありがとうございますー。
少しだけなのですが、
楽しんでいただけたら嬉しいデスー。
旅行などの思いでも作ると
記念になるので
すごく便利なサービスですよね。

nozサマ

nozさん、ビンゴですー。
モデルになっていただきありがとうございますー。
でも、秋は少しバタバタしていて
遅くなってしまいましたー。
ゴメンナサイです。
でも当初の閃きから、
マフラーが頭にありましたー。
雪は寒くなってきたので急遽降らしましたー。
時期的にはバッチリでしたねー。
手袋の色私もイメージです。
nozさんといっしょでよかったー。
ほとんど同じお顔ですが
描く時に、nozさんがくださったコメントのように思って描きましたー。
さすが飼い主さんだー。
コチラも感激です。

すずままサマ

すずままサマ
気づいていただけて嬉しいデスー。
そうラルフ君とエスプリ君ですー。
ウフ。はなちゃんとラブラブです。
お野菜はホント安くて
びっくりしましたー。
シメジ3パック100円は
その日の目玉でしたが破格です。
そして近所のスーパーで売ってるものと
同じだし★
お野菜も新鮮でしたー。
だいぶ頑張って消費できましたー。
冷蔵庫もう少し大きかったらいいのにー。
私のは小さくって。
急いで消費してますー(苦笑)

コタさま

コタさん、見てくださってありがとうございますー。
実は、涙が出そうになったってコメントくださったの
コタさんで2人目です。
コチラが涙でそうー。
本当にありがとうございますー。
いつか、オツちゃんバージョン
チャレンジしてみてくださいねー。

元コックさんは優しいナァー。
ほんま素敵な方ですねー。
お料理も上手だしー、うらやましいかぎりですよー。

冬仕様のバナーもかわいいでしょー。
はなちゃんがモテモテなのー。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ただ今アップ写真はNG中!?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 心がこもったカワイイ贈り物★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

