2017-04

スポンサーサイト


心がこもったカワイイ贈り物★っていうはなし

先日、帰宅すると

かわいいハンコの押されている

郵便物が届いていました。


手作り1


なんと、なんと・・・

嬉しいことに、このブログを見てくださってる方が

プレゼントを贈ってくださいました。


手作り2


郵便物の中身は

手作りのかわいいステーショナリー。

手作りの大好きな方からのプレゼントで

あまりの可愛さに、帰宅するなりすぐに撮影をしだした

ぷぷこどっぐ。


手作り3


中には、チワワのマグネット。

はなちゃんマグネットも作ってくださっておりました。


手作り4


読んでくれるだけでもありがたいお話なのに

はなちゃんの事を考えながら

作ってくださったんだなーっと思うと

本当に感動しました。

かわいい手作りの心温まる素敵なプレゼント

本当にありがとうございました。

使うのはもったいないけど

大事に使わせていただきますねー。


今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~カラフルで可愛い~♪

うんうん。
ホント使うのもったいない気持ちわかります!

良かったですね(*^_^*)

かわぇぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これ…手作りなんですかっ?
び。びっくらこきました。
ぷぷこさんが好きそうな感じぃ(^O^)/

まかぽてママさま

かわいいですよねー。
私手作りしてみたいけど
全然チャレンジしてないので
こういうの作れる方ってすごく尊敬しますー。
本当に使うのもったいないですー。

マロピママさま

手作りで頂いたのですよー。
びっくりですよねぇー。
可愛すぎて、開けてすぐ撮影会開始(笑)
私も手作りしたいと思いつつ
出来てないので、大興奮しましたよー。
もったいなくって使えないよー。

先日は はなちゃんのアルバム、拝見させていただきまして ありがとうございました!
センス、抜群のアルバムですねぇ!
はなちゃん、幸せですわぁ!

そしてそして、はなちゃんを囲む お友達の輪、
素晴らしいですねぇ!
(ほんとにかわいいプレゼントですねぇ!)

ワンコ万歳、ですねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりの愛読者サマ

コチラこそ閲覧して頂きまして
ありがとうございます。
最近はこういうサービスがあって
たくさんの方に見ていただけるので嬉しいです。

本当にワンコバンザイです。
なかなか近所にはワンコ友達がいないので
こうしてネットで交流出来る世の中で
嬉しいですー。
愛読者様もいつも温かいコメントを
ありがとうございますー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワの日曜日。人の日曜日★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ただ今一生懸命に・・・充電中?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

