2017-09

スポンサーサイト


作ってみよう!素敵フォトブック★っていうはなし

さて、今日は以前プレゼント企画をさせて頂いた

フォトブックの事を知りたい方も多いのでは?っと思い、

プレゼント企画に当選した方には無事届いた模様なので

今日はフォトブックのお話をしましょうー。

皆さん届いたよ!のメールありがとうございます。


今私の手元にあるのは、この2冊。


フォトブック1


はなちゃん本と・・・、


フォトブック2



尾道旅行本デス。


実は、旅行本もちょっと前に作ってみました。

友人などに見てもらいましたが

みんな凄く素敵だと言ってくださいましたー。


フォトブック6

フォトブック3

フォトブック4

フォトブック5

中はこんな感じ・・・

思い出が素敵な本になりました。

一緒に旅した子も、

旅行本を見ていいなぁって・・・

感激しておりました。



ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが

今パソコンを使ってサイトから

フォトブックが簡単に作れますー。

フジフイルム
カメラのキタムラ
Photoback
マイブック
DreamPages
楽天写真館

私はフジフイルムとPhotobackしか知識になく
今回はPhotobackで作ってみたのですが
あるわあるわー。


上記は一部ですが、こんなにありましたー。


フォトブック比較のコチラのページ★

情報が解りやすく、見比べにオススメだと思います。

各サイトで、いろんなサイズや値段、サービス

本タイプもソフトカバーだったりハードカバーだったり・・・

本当に多種多様な様子デスー。


ご興味があるお方がいましたら、

いろいろなサイトを見比べてみて

一度チャレンジしてみてくださいー。

私は今回はphotobookサイト内の
一番リーズナブルなタイプのソフトカバーで作りましたが
他サイトさんにあるハードカバーのフォトブックも
いつか作ってみたいなぁって
思ったりしておりますー。



また、先日のプレゼントの一冊だった

『日々はなちゃん』のフォトブックが

もし見たいという方がいましたら・・・

ネット上になるのですが、

閲覧可能なURLをメールにてお知らせしますので

鍵コメントにて『閲覧ページのURL送付希望』とメールアドレス

お教えいただけたらと思います。

まだ未定ですが、
年賀状企画で再びプレゼント企画も
考えていたりもしますが、
気になるよー。
参考に早くどんな物か見たいよー!と言う方も
いらっしゃるかと思いまして・・・

また、どうしても本物を見たいという方は
会員登録をしないといけないのですが
購入なども出来るようになっておりますー。
でも一応プレゼント企画もう一度したいなって思うので
また年末年始のチャンスにお待ちいただけたらと思います。

※料金は私への売上とかではないですー。
 photobackがお届けしますよ!っていうサイトのサービスです。


今日は長々となりましたが

私も作りたかったのー!っていう方の

お役にたてたらと思います。


しょぼーん


今日は長々と読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日は困った時の鮭弁当。

111115お弁当

ご飯
甘鮭
かぼちゃの煮物
ハムともやしのソテー
ウインナー
ししとうソテー
ゆでたまご


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

上手いなぁ~~~♪

上手いなぁ~ ぷぷちゃん写真撮るの上手いねぇ~ カ ン シ ンv-218
こんにちは♪ 福ちゃんとお世話ですv-286v-209

フォトブック・・・写真選びが・・・それに、福ちゃんだし・・・v-390

やっぱ、はなちゃんみたいにステキなモデルさんでないとねぇ~v-398
ビニール袋カッパ姿ですらカワイイ~しv-344
作り甲斐があるわね~v-10 羨ましいわぁ~

いいわー。
これ、ほんと素敵でした!
近々紹介させていただきますね♪

私も作ってみよー。
韓国グルメ記とか・・・いひひ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つく~る!ヽ(`Д´)ノ

ずっと作りたかったんです(T_T)
良いサイト紹介していただきました!
年内に…作りたい…。無理かな(T_T)

先日のプレゼント企画も、参加したかったのですが
コメントもしたことのない私がいきなりじゃ(^_^;)失礼かと。

また次の機会は、参加させてくださいね♪

お世話係サマ

お世話係さまありがとうございますー。
福シャチョー様も、
素敵なモデルさんですよー。
かっこいいお顔してますわよー。
よかったらいつかチャレンジしてみてくださいませー。
ビニール袋カッパ、私も実は
気に入っていますー。
はなちゃんも実は庶民派チワワでーす。

akkhmokさま

いいですよねー。
韓国のグルメ記などまとめると
思い出をすぐ見られますよー。
ほんと旅本作るのはオススメですー。
意外と簡単にできるので、また出雲君のアルバムも
楽しみにしていますー。

おまめてんちょうサマ

てんちょうサマお忙しいですものねー。
いつも働いてらっしゃるので
なかなかお時間が取れないかもですが・・・
案外簡単ですし、少しずつ保存して作業も進められますので
頑張って作ってみてくださいー。
きっと、素敵な一冊が出来ますねー。
全然初コメントでも参加していただいてけっこうでしたー。
また、次の機会がありましたときは
ご参加下さると嬉しいですー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワとカメラのがまんくらべ★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 恐るべし?女子会パワー★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

