2017-04

スポンサーサイト


恐るべし?女子会パワー★っていうはなし

ぷぷこどっぐデス。


昨日友人とランチをしてたら、

その後気がつけば

共通の友人も合流していつの間にか、

女子会が開催されておりました。


女子会1


場所は大阪にある、

ぷぷこ邸。

俗に言う・・・ひびはな大阪事務局。

ランチの時とは違って

店員さんの目も無い為、

おしゃべりし放題ー。

女子が集まれば、

おしゃべりパワーは増します。(笑)


女子会2


夕方から集まったのに

気がつけば夜11時前の閉会でしたー。(汗)


女子会3

いつか女子会に参加して

内緒の話をしてみたい・・・

はなちゃんでしたー。


女子会ってすごいですのね!っていう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

女子会が長時間の開催となり
本日のお弁当は中止となりました・・・(笑)


今年もコレを予約しましたー。


↑ぷぷこどっぐ+うさバードで割り勘ー(笑)
最近の恒例行事デス。



コメント遅くなってスミマセン。
返信完了していますー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

女子会楽しいよねー。
私もこないだやったよー。
今回は一応お店だったけど、友達の部屋とかでやるとすごいよねぇ。
よくもまぁ…って自分で呆れたりします。
でもやめられないんだよねー。

はぁなちゃん♪女子会しましょ♪

こんばんは♪
いつも楽しく、ニヤニヤしながら拝見させていただいております♪

最後の写真のはなちゃんがあまりに可愛すぎます♪( ´▽`)あはぁ♪

はなちゃんっ!
私は男子なので、女子会の本質は知りませんが…
噂では、相方の男子が女子会での話を聞くと
とっても心臓が痛くなるらしいよ(T_T)ズキズキ。

きっと、5、6時間同席したら干からびちゃうんだよ(T_T)怖い

と、バカなことばっかり言ってますが
これからも楽しみにしております♪失礼しました(>_<)

こんにちは! ”祝2周年企画”に参加させていただいてほんとにありがとうございます。最近コメント欄に参加したばかりなのにとてもラッキーに当選させていただいて本当にぷぷこどっぐ様うさバード様また皆さまに感謝いたしておりますv-20これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

フォトブック届いたことのメールをメールフォームの方に送りましたが、まちがって2回押してしまいました。PCも最近はじめたばかりでついクリックしてしまいます(笑)ちょっと今日の記事とちがうないようですみませんv-22

akkhmokサマ

ほんと女子ってすごいよねー★
お店ならじゃぁそろそろお店出る?とかなるけど
ほんと家女子会の時って
お開きーって言いながら、話が止まらないよねー(笑)
ほんと止められないんだよー。
楽しくってしょうがないよねー♪

みぃるちゃん

みぃるちゃん★
女子会したいですわー。
ガムとボーロで
オヤツパーティーしながら
おしゃべりしたいですわよね♪
byはなちゃん

おまめてんちょうサマ

おまめてんちょうサン、はじめまして。
コメントありがとうございますー。
私もいつもニヤニヤしながら拝見しておりましたー。
てんちょうさんのブログお写真素敵なブログですし、
コメント残そうかなと思いつつの今日でしたー。
これはこれは、本当にありがとうございますー。
女子会はスゴイですよー。
確かに、男子の前ではお話出来ない事も
話しちゃってるかもですー(笑)
きっと、男子さんが参加したら、一気に
お話はプリティーモードになる?かもなので・・・
案外楽しいかもですよー。
ウフッ。それが怖いですねぇー(笑)
私もこれからも、
おまめちゃんとこむぎちゃんに会いに行きますー。
どうぞこれからも宜しくお願いしますー。

NORIさま

NORIさまご丁寧にありがとうございますー。
メールも確認させていただきましたー。
無事2通届いておりましたよー。(笑)
ご丁寧にありがとうございますー。
気にしないでくださいねー。
私も同じような事はよくありますよー。
そしてフォトブック無事届いてよかったですー。
NORIさんのお住まいの地方は大阪事務局からは遠いのですが
こうやってネットで、お知り合いになることが出来てよかったですー。
プレゼント企画も参加ありがとうございましたー。
また年に数回ですが、そういう事もしたいので
参加してくださるとうれしいです。
本当にありがとうございますー。


管理者にだけ表示を許可する

作ってみよう!素敵フォトブック★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワに耳あり障子に目あり?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

