2017-05

スポンサーサイト


雨の日のナウい最強グッズ登場★っていうはなし

以前このブログで

雨の日のお散歩スタイルを

ご紹介したことがあるのですが・・・


カッパ1


あまりにもセツナイ姿だった為・・・


カッパ2


うさバードが雨の日の為用

最新でナウい

最強グッズを購入しましたー。



カッパ3


その最強グッズを身につけた

はなちゃんでしたが・・・


カッパ4


あまりの最強さにビックリしたのか?

数分間、フリーズしておりました。


カッパ5


でも、よくお似合いです。

これで雨の日も、気がねなく

お散歩できますねー。


カッパ6


まぁ、サイズが大きかったのは

御愛嬌で・・・。(笑)


オシャレカッパを手に入れて
雨の日のお散歩がちょっと楽しみになった?
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

11・11・11のお弁当

111111お弁当

豚肉の生姜焼き丼
海老の塩ゆで
ウインナー
かまぼことししとうのソテー
チキンナゲット
ゆで卵
ミニトマト


うーん。うっかり野菜不足・・・
冷蔵庫にあった野菜ジュースでごまかしちゃえー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑押し忘れポチっとはコチラから募集中デス。テヘ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あらら。
ちょっぴり大きかったのね。
でもしっぽも濡れずに済みそうでよかったかもよ、はなちゃん!
お色もとっても似合ってるしね(^_-)-☆

ビニール袋カッパの時は、あのセレブのはなちゃんが~!!って
ビックリ&笑わせてもらったの思いだしたわ(笑)

まかぽてママさま

大阪で買ったんですけど
買う時に絶対大きいよねぇーって
言いながら買ったんですー。
もう一つ小さいサイズがちょうど売り切れ中で。
でも赤色に一目ぼれして
いもうとは買うことにしたんですー。
案の定大きかったんだけど
まぁ大は小を兼ねるっていいますしー。
とりあえずビニールよりは・・・(笑)
でも案外このビニールカッパ姿
私は好きだったんですけどッ。
ご近所に恥ずかしいかしら???(笑)

あのレインコートのお披露目だね~
あっ・・・やっぱりサイズ大きかったんだぁ~・・・
はなちゃんって華凛よりだいぶ小さいんだね。
華凛じゃ~なんの参考にもならなかったね。
でも雨の日は雨がかかるから、少しくらい
大きい方が身体が濡れなくていいかもよ~
それにやっぱり赤は可愛い♪
はなちゃんに赤いのを買って正解だったね☆

銀閣寺で食べてたのは『湯葉天』だよ~
参拝道入ってすぐの所にあったの~
夏はなかった?
めっちゃ美味しかったよ~
今度行ったら食べてみて~

フリーズはなちゃん。。。
可愛すぎなんですけどーー!
レインコートの素材ってシャリシャリするから、
ちょっと驚いちゃったのかしら?
逆にラルフが初めてレインコートを着たときは
(つなぎでピエロみたいだったんだけどね)
かなりテンション上がっちゃって、シッポ振り振りだったなぁ。
最近、雨が多いので大活躍してるのね!
サイズが大きくても、冬は中にセーターとかも着れちゃうね!
これはナイスチョイスだったのでは~?

可愛い

今晩は、今日のはなちゃん記事は、一人でニヤニヤしながら見ました(笑)
かっぱもかわいいですね。うちのパピーはさんぽ嫌いですから~無縁ですが^^;もじもじしてる姿がかわいい。

うわーー!
はなちゃん、すっごくプリティー!!

たま~にビニール袋カッパでお散歩わん子を見かけますが
実は私はあの姿のわん子が凄く好きなのです。
せつな可愛いと言うかなんと言うか
とにかく胸がキュ~~~ンとなる私。

せつない姿のはなちゃんも可愛くって好きだけど
やっぱりレインコート姿も可愛い!
しかもビックリしてブリーズしたんだ+。:.+。(*´p∀q`)

うちのわん子に服を着せるとそんな状態になります....;x;

サイズが大きかったのか~
でもでも大きい方が雨がかからなくて良いかもしれないよ?
それに寒い日は下に重ねられるしねo(●´ω`●)o

大きさなんて感じさせないくらい
今日もバッチリ決まってるはなちゃんは可愛い(*≧▽≦)bb

レインコート、ちょっとサイズは大きかったけど似合って
ますね~(〃ー〃) 。これで雨の日も安心してお散歩に行ける
かな?。ウチは雨の日はお散歩はお休み(^^;。なんとなく
全員まったりしてますので、行かなくても大丈夫な雰囲気
でせう( ̄ー ̄)ニヤリ。

普段は雨の日はいやだけど、ちょっと雨の日が待ち遠しい
かもね!

UNOパパ

レインコート
ちょっぴり大きかったんですね
でも 大きい方が雨よけれるような気がします

赤いコート
とってもお似合いで可愛い♪

はなちゃん、レインコートデビューですね!
ブラックちゃんは赤が似合いますね~。

私もはなちゃんのビニール袋姿好きでした。
多分、道ですれ違ったら爆笑しちゃうくらいに(笑)
「うさバードさん、やるな~」って思いましたよ。

うちの子たちも、レインコートのフードをかぶせるとフリーズします。
さっきまで「散歩!散歩!」って大騒ぎだったのに、フードでいきなり
ぴたっと静かになるので、面白いやら、かわいいやらで
出かける前に2~3回やってしまいます(笑)
耳がふさがれる感覚がダメなのかなぁ…。

リードも首輪もレインコートも入ってるの?雨の日ポーチ。
優秀ですねー。
サイズちがいのオチには笑ってしまいましたー。

ちなみに私もYUKI大好きです。
高校生のときからジュディマリ好きで
若い頃はライブ行ったりしましたー。
あ、まだまだブイブイしないとダメですもんね。
ぷぷこさん、相当楽しんだようですね♪
私もまたいきたいなー。

こはるぽん

大きくなりそうな予感はしてたし
やっぱり赤がかわいいから
大きいけど凄く気にいってるのよー。
そうそう、濡れないと思うしー。
これからコノ赤いのだと、
お散歩楽しくなりそうだよね♪
家の中で全部おトイレ出来たら
お散歩行かなくていいんだけどねー。
そうそう。あの坂道のすぐの湯葉天だよねー。
あれ美味しいのよー。
私は2本買ったことあるのよー。
で、夏に期待して行ったら・・・夏場はアイス屋さんになるみたいー。
あぁ、湯葉天食べたいから銀閣寺に紅葉見に行きたいなぁー。

nozサマ

ラルフくんもレインコートでお散歩なんですねー。
シッポフリフリいいなー。
はなちゃんかぶり物すると
慣れるまでけっこうフリーズします(笑)
ナニコレ(汗)みたいなカンジで(笑)
そうそうコレから冬ですし
セーターの上でも着れそうですよね♪
赤色も雨の気分を明るくしてくれそうだったし
コレでよかったなぁーって思います~。

ひろピヨさま

ひろピヨさま、にやにやで見ていただいて
ありがとうございますー。
はなちゃんは、外でのトイレも週間になっているので
一日一回はお散歩に行って
おトイレをしたいみたいなんですー。
でもおトイレすんんだら、すたこらと帰る日も
多いのですよー。
私ももじもじの姿好きですー。
また帰ったら着せてみようー。

チョコサマ

私もせつなかわいいビニールカッパ姿も好きです。
捨てがたいのですが・・・
とうとう本カッパを購入ー。
赤のドットに姉妹で惚れてしまいましたー。
サイズはこれよりワンサイズ下があるらしいのだけど
お店においてなかったので
大きいのは解ってたのだけど購入しましたよー。
案の定大きかったけど、みんながおっしゃてくださる通り
寒いこれからの季節はその方がよさそうですー。
雨の日のお散歩も楽しみになりますねー。

UNOパパさま

家族は雨の日はお休みしたいはずなんですが
はなちゃんが一日一回はお外で
おトイレをしたいワンコちゃんなので
毎日行かないとダメみたいですー。
雨だと一瞬怯むんですよ(笑)
トイレ終わったらすぐ帰ってくるのですけど
ぬれるのはかわいそうですものねぇー。
でも赤いカッパだと、一緒に行く人間のほうが
ルンルン気分になれそうですー。
私も早くかっぱ姿みたいなー。

ミュウちゃんままサマ

ありがとうございますー。
赤だとコチラもルンルンな気分に
なれそうですー。
雨の日は暗くなりがちですものねー。
これからの季節寒いとはなちゃんも
もこもこしたのを着るし
大きめでよかったなぁーって思います。
なにより赤がやっぱりお気に入りデス♪

しばサマ

しばサンの家族のわんちゃんと同じですー。
はなちゃんも多分耳がふさがれるカンジが
苦手なんだろうなーって思います。
でもそれが可愛くて
何度もやっちゃいますー。

私もビニール袋カッパ好きだったのですけど
とうとうレインコートデビューです。
ちょっとビニール袋名残惜しいです(笑)
この赤だと雨も楽しくなりそうですー。
人間の方がニンマリしてますよー。

コタさま

雨の日ポーチ優秀ですよねー。
初めて見る物だったのですが
うさバードも気に入って奮発していましたー。
サイズ違いも予想されてたんですが
なんのその(笑)

おっ、コタさんもYUKIファンなんですねー。
すっごくすっごくすっごく可愛かったですよー。
何度かコンサートに行きましたが
今回の演出がイチバン素敵、
ちょっとチケットお値段はしましたが
yukiちゃんも頑張っていましたー。
花火バーン、銀テープドーン、アンコールも2曲が通常なのに
急遽またアンコールに応えてくれました。
実はチケット1ペア余っていたので
お声かけてあげたらよかったですねー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワに耳あり障子に目あり?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » たかがお土産、されどお土産★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

