2017-05

スポンサーサイト


たかがお土産、されどお土産★っていうはなし

以前、うさバードにあげた

尾道のお土産。


尾道お土産1


おいしくて、オススメだったのにー


尾道お土産2


冷蔵庫で冷やしている間に

父親に食べられてしまったそうな・・・

あちゃー。

本人、無念そうでした。
まぁ数買ってこない私も悪い・・・(笑)


さて、昨日大阪から実家に帰ったうさバード。

もちろん、はなちゃんへのお土産

少しだけ購入していた模様ですー。


今回も、オシャレアイテム???


微妙なお土産


買ったものを試着している様子の写メールが届きましたが、

はなちゃんは、微妙そうでしたよ。(笑)

また、時期が来ましたら

ひびはなにて、ご披露したいと思います。

もうしばらくお待ちくださいませー。


今日も読んでくれてありがとうー。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


B賞ご当選の皆様にお知らせですー。
nanaサマ、えるのママさま、hanakoサマ

色を3色ご用意していましたが
コチラで包装後のシャッフルにて
封筒を組み合わせて送るようにさせていただきましたー。

私もどなたに何色が届くのか解らないようにしました。
ご希望の色があったかもしれませんが
この方法でプレゼントさせていただきたいと思います。
希望のお色見じゃなかったらゴメンナサイです。


B.jpg

また、今日明日に発送させていただく予定です。
もうしばらくお待ちいただけますよう
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

雨の日のナウい最強グッズ登場★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 冬限定イタズラの季節がやって来た!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

