2017-10

スポンサーサイト


冬限定イタズラの季節がやって来た!っていうはなし

こんばんはー。

ぷぷこどっぐデス。


今日は、日中なにかとバタバタしていたので

ただ今、上司の目を盗んで残業中更新の術という

新しい技を試してみましたー。

そうです。

まだ会社ですー。


今週は久しぶりに残業週間になりそうです。


よい子のみんなは、真似せず、
ちゃちゃッと仕事して早く帰宅してねー。
私は息抜きデスー。テヘ。



昨夜はコンサートに行ってきましたよー。

終始ノリノリな時間を過ごしましたー。


YUKIちゃんが大好きな、うさバード。

ファンクラブも長年入っていて

コンサートも何度も行っておりますが、

昨日のコンサート、断然

私、ぷぷこどっぐの方が完全にノリノリでしたよー。

その場、その瞬間をめーいっぱい楽しむ♪

これ、最近私のモットーでございます。

しばさーん!私もジュディマリ時代から大好きでーす。
でもって、カラオケは、ジュディマリソングが多いですー。



はなちゃんはと言いますと・・・・

拗ねる?1


いじけてた・・・?

拗ねていたー?

なんて写真に見えますが・・・


拗ねる?2

実はコレ、

イタズラ真っ最中の写真でゴザイマス。

冬になったら登場するコタツのコタツカバーを

ペロペロするのが大好きなはなちゃん・・・。

今年もそんな季節がやってきた模様ですー。

昨日あたりから、

冬模様を感じてきましたー。

どうぞ皆さんお風邪などひきませんようにー。

では、ちゃちゃっと片づけて

早く帰宅したいと思いますー。

今日はこんなカンジでごめんなさいネ。

日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

うさバードも、夕方実家に戻り
今頃は、はなちゃんといちゃいちゃしておりますよ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

息抜きは大事よねー!
私もたまにやるよ、当直の時とか(内緒)
って、私も今、実は職場だったりする…エへ。

ノリノリになれる時間って大事よねー。
いいなぁ~。
うさバードさんも楽しんだみたいで良かった☆
今頃はなちゃんとイチャイチャしてるのね!

akkhmokさま

akkhmokさん、
当直のあるお仕事なんですねー。
大変ですねぇー。
息抜き大切ですよねー。
わかりますー。ウフフ。
実は言い訳だったりー(笑)
akkhmokさんもライブ行ったりしますー?
カラオケでもストレス発散できますよねー。
あぁまた踊りたいー。


管理者にだけ表示を許可する

たかがお土産、されどお土産★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » またまた、まさかの感じる予感?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

