2017-09

スポンサーサイト


またまた、まさかの感じる予感?っていうはなし

世の中チワワには解らないことが

いっぱいありますが、


チケット1


浮かれ気味な、

妹うさバードを見て


チケット2


またまた、まさかの予感がする

はなちゃんでした。

今回もお留守番の
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

先月来たばっかりな大阪に
ただ今コンサート目的で
高速バスで向かっている人物がいる模様ー。
今夜は姉妹でYUKIコンサートに行きますよ。
うさバードが熱狂的ファンです。
チケットが大阪バージョンでかわいいー。


■今日のワンショット■

今日は昨日寄り道で遅くなったので簡単に

小松菜と豚肉の明太バター醤油焼きうどん弁当ー。

ホントはサボろうとした・・・(笑)


111108お弁当

何となくした寄り道なのに・・・
気がつけばアレコレ買い物ー。
あるよね~。
でも昨日は手帳とカレンダーと
親友への誕生日プレゼント。
無事買えてよかったー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりのコメントです (^^;)
2周年記念の抽選は、はずれちゃいましたねぇ... >.<;
かわいいはなちゃんの写真集、欲しかったのになぁ。
次回の企画も楽しみにしていますね。

ホント、チケット可愛いっ!!
はなちゃんにも、またまた大阪土産があるといいねぇ~ (^-^)
はなちゃんは、エリザベスちゃんがお気に入りなんだぁ。
ワンコも値段がわかるのかな?はなちゃん、賢い!!(笑)

寄り道での買い物...ある、ある!!
早く帰れてからって、結局遅くなっちゃたり... (^^;)

タロはなサマ

タロはなサマ
今回はご当選とならずスミマセン。
いつもご参加くださるし
温かいコメントくださりますし、
フォトブックをお届けしたかったのですが・・・。
なかなか数が準備できなくて
申し訳ないです。
また頑張ってフォトブックプレゼント企画を
できるようにしたいと思いますので
その時にまた参加くださったら嬉しく思いますー。

チケットかわいいですよねー。
ファンクラブのチケットらしく
大阪バージョンみたいで私も大事に取っていますー。
お土産はまた面白グッズをうさバードが買ってました。
はなちゃんはあまり喜ばなそうー。
もう少し先ですがまた紹介しますねー。

ぷぷこさん、こんばんわ~

プレゼント企画、たのしく抽選会の模様を見せていただきました。
なかなか食べずにちょっとモジモジしてるかんじのはなちゃん、かわいい~♪
また次回、ぜひ参加させていただきますね。

YUKIちゃんのチケットかわいい!
これは記念になりすぎて、絶対捨てられないですね。
ジュディマリ時代、よく聴いてました。
というか、YUKIちゃんの旦那さん(真心ブラザーズ)のファンです。

姉妹でライブって、楽しそう!いつも仲良しでうらやましいです。
はなちゃんも含めて三姉妹?(笑)

しばサマ

しばさん、今回はご当選という結果でなくて
ごめんなさいでしたー。
ご用意の数が少なかった為に
なかなか皆さんにお届け出来ず・・・
スミマセン。
でも、また年末に何かしら企画出来たらなって
思いますので是非ご参加くださいませー。

私ずっとYUKIちゃんファンですー。
結婚した時も凄くみんな騒いでましたよねー。
やっぱり城ホールは最高でしたー。
そうそう、気持は、
はなちゃんと三姉妹の気分でいますー。
はなちゃんのおかげでうさバードとの仲も
保たれてるのかもー。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

冬限定イタズラの季節がやって来た!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワ女子、気が乗らないのはナゼ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

