2017-05

スポンサーサイト


チワワ女子、気が乗らないのはナゼ?っていうはなし

前回の続きデス。


実は、ぷぷこどっぐも

はなちゃんにプレゼントを用意しておりましたー。


うさぎ1


でも、どうやらコチラも

あまりお気に召さなかったご様子。


うさぎ2


気が乗らない原因は・・・


うさぎ3


198円と安すぎなプレゼントが原因?


うさぎ4


いやいや、実は夏の大阪土産でプレゼントしている

エリザベスが、はなちゃんの大のお気に入り。


エリザベスブームが

まだ継続中・・・。

おかげさまで、エリザベスは

ボロボロになっております。


今日は読んでくれてありがとう。
はなちゃんの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

先日募集させていただいた
★2周年プレゼント企画の抽選結果★
コチラ↑からご確認くださいませ!
プレゼント企画に頂いたコメントの返信完了していますー。

■今日のワンショット■

今日は久しぶりのわっぱに

おにぎり弁当。

111107お弁当

明太子とネギのおにぎり
小松菜と豚肉の炒め物
ひじきの煮物
さつまイモの甘煮
ネギ入り卵焼き
プチトマト

卵焼きだって一応出来るのよー。
いつもは手抜き省エネでゆで卵だけど・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、はなちゃんこんにちは^^

はなちゃん!!
ぷぷこさんのプレゼント気乗りしないんだ!!
可愛くってお財布にもとっても優しいおもちゃなのに....
でも
何か分かりますよ。
うちのわん子も気に入ったモノでしか遊ばないんですよね...;x;

はなちゃん、
エリザベスはちょっと休憩させて
ぷぷこさんのうさぎちゃんでも遊んでよ~
楽しいよ~~?

はなちゃんに男気を感じます!
私、高い洋服はもったいなくて全然着れません。。。
でも某ユ○クロとかだと、デイリーにがつがつと。。。
はなちゃん見習って、
本当に気に入ったものをがつがつ楽しめるようになりたいわ~♪

あ、2回もコメントしちゃってごめんなさい(>_<)

はなちゃん、抽選お疲れ様♪
はなちゃんの機敏な動きに、おばちゃん感動しちゃった。
って言うの忘れちゃって。笑

チョコさま

そうそう、このおもちゃかわいいのにー。
しかもお値段が魅力的で
そく買ったのですけど・・・
やっぱり今はエリザベスらしいです(笑)
気にいったらほんと、そればっかりで
遊びますよねぇー。
しかも小さい相手に
マウンティングするんです(笑)
多分手下にしてますねー。
ちょうどマウンティング出来るくらいの大きさの物が
大好きみたいです。
困ったものです。

やってぃサマ

私も最近はお高い洋服は
なかなか着られませんー。
金銭的にもムリーだったりなのですが
たまーに頑張って購入しても
タンスで大事にあたためてしまってますー。
いいないですよねぇー。
でもエリザベスもバーゲンで買ったので
案外はなちゃんも・・・・
見極めているのかもー(笑)

コメント何度でも嬉しいですよー。
なかなか皆さん全員にプレゼント出来ないのですが
またご参加くださると嬉しいです。
いつもありがとうございますー。


管理者にだけ表示を許可する

またまた、まさかの感じる予感?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » アレレ?チワワ女子の心変わり?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

