2017-06

スポンサーサイト


さぁ!今年も幸運のササミを引こう★っていうはなし

昨日の夜の

ひびはな事務局(実家)のお話デス。


抽選1


ハイテクマシーンを出してきて

いそいそと動くうさバード。


抽選2


はなちゃんが見守る中

プリントされたのは


抽選3


まさしく、おまちかねの!!!


抽選4


2周年プレゼント企画に

応募してくださった方の名前が書かれた紙。

そうです。

ひびはな本部にて2周年プレゼント企画の抽選会が

行われた模様です。


抽選5


一周年記念の際にも見たことがある方も

いらっしゃると思いますが


抽選6


うさバードの総力が結集された

見覚えのあるササミ付きくじも

バッチリ準備されて


抽選7


今年もはなちゃんがくじをひく

大役を務めてくれましたよー。



では、大変お待たせしましたー。
抽選結果は動画をお楽しみくださーい。

尚、抽選はA賞のみになりますー。
B賞ご希望の方はちょうど3名さまでしたので
抽選は省略させていただきますねー。


去年同様計3回の抽選を行い、
はなちゃんが、完璧にコレ!っと選ぶことは少し難しいので
各回、はなちゃんが一番初めに食べた&ぺろんちょした
ササミの先についてたくじのお名前の方を
当選とさせていただきました。

抽選1回目←クリックでyoutube限定公開動画へ
抽選2回目←クリックでyoutube限定公開動画へ
抽選3回目←クリックでyoutube限定公開動画へ

※この動画は日々はなちゃんを御覧の方のみ
 視聴出来る設定になっています。
 また1回目の動画のお名前がわかりにくくなっています。
 すみません。
 Readmoreより当選者のくじをアップしていますので
ご確認ください。



以上A賞は3名の方を、
今回の当選者の方にさせていただきます。

また、B賞をご希望くださった
えるのママさま、hanakoサマ、nanaサマ
も、
見事当選とさせていただきますー。


見事当選なさった6名の皆様、
お手数をおかけしますが、
メールフォームより
ひびはな大阪支部(ぷぷこどっぐにメールが届く仕組みになっています。)まで
お名前とプレゼント送付先ご住所とメールアドレスを
メールをいただけますよう、お願いします。


抽選9


でも、くじのハラハラ感を少しでも楽しんで頂けたら、
この企画にチャレンジしてよかったなぁっと思います。
またこの先なにかこのような機会がありましたら
ご参加頂けたら嬉しく思います。

不手際がないように頑張ったつもりですが、
何か至らない点や不備がございましたら、
コメント等頂けたらと思います。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑応援ポチッヨロシクお願いします。


お知らせ
4日のブログは夜10時半頃アップしますー。
お弁当日記だけど(汗)
今回A賞を当選なさった方です。
ご確認用に画像アップしておきます。

抽選8

尚クリックで画像は大きくなりますー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ざんね~ん
当選ならずでした~・・・

でも、はなちゃんの動く姿が見れて嬉しい~♪
ちょ~ラブリ~ですぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)

次のチャンスを狙うぞ~v-237

こんにちは

素敵な聞企画に
参加させていただき
ありがとうございました。

うぅー(´;ω;`)残念~!!
でも高倍率だから仕方ないかぁ~!!

でもとってもドキドキ、楽しかったです♪
うさバードさん、はなちゃん可愛い抽選模様をありがとう☆
それに、ぷぷこさん・うさバードさん
素敵な企画をありがとう~☆
次回の企画も楽しみにしています!!
(厚かましくってごめんなさいネ・・・)

はなちゃんなかなか選ばないから可笑しかったです。
最後の動画で、後ろで器用にヒモ抑えて
むしゃむしゃしてるはなちゃんに萌え~でした( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でしたが‥でも‥

こんにちは!
大抽選会、はなちゃん、うさバードさん、お疲れさまでした!
はなちゃんの かわいいくじ引きには もうもう、ノックダウン!
ほんとにかわいいv-238
動画を見せていただいただけで大満足です(^^)
楽しい企画をありがとうございました。
これからも 楽しみにしておりますよー!
寒くなりますから、はなちゃん始め、ご姉妹さま、どうぞお体大切に!

ぷぷこさん、はなちゃんこんにちは^^

はなちゃん抽選お疲れさま☆
今回は参加出来なくて残念だったけど
くじ付年賀!素敵な響き!!
次は絶対参加するよーーーーーーーー(≧0≦●)

ニットのポンチョがとっても似合うはなちゃん。
チワワの苦手な冬がやってくるから気をつけてね(≧v≦●)
私たちにはまだ少し温かい陽気な様な気もするけど、
ぷぷこさんやご家族の方も
お風邪など引かれないよう気をつけて下さいね+。:.+。(*´p∀q`)

こんにちは~
参加していなくとも、やっぱり抽選を見るのってワクワクする~
当選された皆様、おめでとうございますー!
うさばーどさんも、抽選会の準備、お疲れさまですー。
とっても楽しませていただきましたヨ。
次の機会の噂が聞こえてきたので、
今度はチャレンジしちゃおうかしら~


わーわー!
はなちゃん、ありがとうっv-344
ますます大好きになったよ(笑)
こういうのに当たったことないのに、しかもこんなに高倍率なのに!!
すっごく嬉しいです♪
あとで連絡先送りますー!
ぷぷこさんもうさバードさんもお疲れ様でした☆

こんにちわぁ~
あー残念。
惜しくも・・・(?)ハズレてしまいましたぁ~

抽選会の様子・・・
はなちゃん可愛かったわぁ~
うさバードさん、お忙しいのに色々準備等お疲れ様でした。
とっても楽しませて頂きましたー。

残ね~ん、はずれちゃった~(>_<)

でも動画で動くはなちゃん見れただけでも
ハッピーだったわ~♪
可愛い両手で押さえて食べてるはなちゃんに
めろめろ~よ~(*^_^*)
今回も楽しい企画に参加させてもらって
ありがとう\(^o^)/

抽選動画見せていただきました~
はなちゃんも うちの子と一緒で
なかなか食べてくれないんですね
見てて可愛かったですし
うさバードさんの大変さがわかります
ご苦労様でした
そして当選された方
おめでとうございます

今晩は、残念はずれちゃいました(^_^;)でも本当面白いユニークな抽選でした。ドキドキしながら、動画を見て!当たるまで、こういう機会があれば…応募したいと思いました(^_^;)はなちゃん日記これからも、楽しみに見させていただきます。ガンばって下さい。これからも応援しまあす。

確認が遅くなってしまって、気がついたら抽選会が
終わっていたのですね(;´Д`)
今回は残念ですた・・・

うさバードさん、ぷぷこさん、おつかれさまでした!!
外れてしまったけど、楽しい企画をありがとうです。
楽しませていただきました♪

うさバードさんがクジをひらく間に、はなちゃんが
後ろでささみをペロペロ、ムシャムシャしてる姿がかわいかったー。

どるこたサマ

今回はご当選とならずスミマセン。
ほんとは皆さんに、フォトブックを
お届けしたかったのですが・・・。
また頑張って企画できるようにしたいと思いますので
その時にまた参加くださったら嬉しく思いますー。
動くはなちゃん、あまり動画アップしないので
喜んでもらえてうれしいですー。

ずんだサマ

今回はご当選とならずスミマセン。
ほんとは皆さんに、フォトブックを
お届け出来ればよいのですが・・・。
コチラこそ本当にご参加ありがとうございますー。

すずままサマ

今回はご当選とならずスミマセン。
ほんとは参加してくださった皆さんに、フォトブックを
お届けしたかったのですが・・・。
また頑張って企画できるようにしたいと思いますので
その時にまた参加くださったら嬉しく思いますー。
全然、あつかましくないですよー。
コチラも参加していただいてホントに感謝です。
はなちゃんの動画で
よりはなちゃんの可愛さが伝わったら嬉しいデスー。
デヘヘヘヘヘー。

とおりすがりの愛読者サマ 

今回はご当選とならずスミマセン。
ほんとはご参加くださった皆さんに、フォトブックを
お届けしたかったのですが・・・。
また頑張ってプレゼント企画を
できるようにしたいと思いますので
その時にまた参加くださったら嬉しく思いますー。
通りすがりの愛読者様には
本当に心温まるコメントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
愛読者サマもどうぞお風邪など引きません様
お気をつけくださいませ。

チョコさま

チョコさん、次回のご参加お待ちしておりますー。
これからも頑張って
フォトブックプレゼントの機会ができるよう頑張りますー。
今回はチョコさんがバタバタのときと重なっちゃったので
ごめんさないー。
今忙しそうですがチョコさんも
お体にお気をつけてくださいねー。
いつも心温まるお言葉ありがとうですー。

nozサマ

nozさん、次回のご参加心よりお待ちしていますー。
今回はお気遣い頂いて、申し訳ないですー。
でも私は、お気遣いナシでご参加くださって
全然大丈夫ですのでー。
よければ次回ご参加くださいませー。
私もこの動画何度も見ちゃいますー。
ホントにかわいいですよねー。

akkhmokさま

おめでとうございますー。
akkhmokさん、はなちゃんが引いてくれましたねー。
準備が出来次第お送りしますので
もう少しお待ちくださいねー。
出雲君と見てくれると嬉しいですー。

マロピママさま

マロピママさま、今回はゴメンナサイですー。
はるばるとお届けしたかったのですが
なかなか皆様の分ご用意できず・・・。
またこういう機会を作りたいと思っていますので
また参加くださると嬉しいデスー。
ママさんもカメラが新しくなったので
フォトブック作りチャレンジしてみてくださいねー。
また後日そういう日記も書きたいと思っていますー。

まかぽてママさま

まかぽてママサマ
今回ご当選とならずスミマセン。
ほんとは皆さんに、フォトブックを
お届けしたかったのですが・・・。
なかなか人数分ご用意出来ずで・・・。
また頑張って企画できるようにしたいと思いますので
その時にまた参加くださったら嬉しく思いますー。
でも、こうやって参加してくださって
しかもフォトブックに希望してくださった方がたくさんいらっしゃって
コチラこそありがたいのですー。
本当にいつもありがとうございますー。

ミュウちゃんままサマ 

いつもはおいやしなんですけどー、
何かいつもと勝手が違うのが解るのでしょうかー?
最後は食べるまでに時間がかかっていましたねー。
ミュウちゃんままサマ、
動画見てくださってありがとうございますー。
また、よければご参加くださると嬉しいデスー。
私も、ミュウちゃんママ様の企画に乗り遅れ、
参加できなかった経験があるので
今度お見かけしたら参加するぞー!なんて
ずうずうしいですが実は思ってる次第ですー。
スミマセン。ずうずうしいですねー。(汗)

ひろピヨさま

ひろピヨさま
今回はご当選とならずスミマセン。
ほんとは皆さんに、フォトブックを
お届けしたかったのですが・・・。
なかなか数を準備することが出来ず・・・
でも、また頑張って企画できるようにしたいと思いますので
その時にまた参加くださったら嬉しく思いますー。
いつか当たるまで、チャレンジしたいっていうコメント
ホントに嬉しいですー。
応援もホントに嬉しいデスー。
今後もよろしくお願いしますー。

コタさま

コタさん
今回はご当選とならずスミマセン。
ほんとは参加してくださった皆さんに、フォトブックを
お届けしたかったのですが・・・。
なかなか数が準備できなくて
申し訳ないです。
また頑張ってフォトブックプレゼント企画を
できるようにしたいと思いますので
その時にまた参加くださったら嬉しく思いますー。
後ろで一生懸命食べているのかわいいですよねー。
私も何度も見ちゃいますー。
でも案外一本目の、母にヒョイッと
運ばれて行く姿もけっこう好きですー。

残念~♪
ま、これからも
かわいいはなちゃんをブログで見れるし、いいっか~ッ!
楽しい企画有難う♪

えーーーーんっ
残念・・・。
でもでも、また絶対応募して当選ねらいます!!!!!

はなちゃんの動画が見られて幸せでしたっ♡
これからもよろしくお願いいたします☆

星空月子サマ

月子さん、今回はゴメンナサイー。
ご用意数が少なくって・・・
ホントに確率が高くなってしまったんですー。
ちょっと反省ー。
また、何か機会を見つけて
プレゼント企画チャレンジしたいので
その時はまたご参加くださるとうれしいですー。
どうぞヨロシクお願いしますー。

ムチムチムッチーサさま 

今回はご当選とならずスミマセン。
ムッチー君にも見てもらいたいと、
フォトブックを お届けしたかったのですが・・・。
なかなか数が準備できなくて
申し訳ないです。
また頑張ってフォトブックプレゼント企画に
チャレンジしたいと思いますので
その時にまた参加くださったら嬉しく思いますー。
当選をまた狙ってくださるってコメント
本当に感謝です。
ありがとうございますー。


管理者にだけ表示を許可する

たまには、チワワ不参加で・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ワタシ、いつまでも・・・・待てないッ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

