2017-07

スポンサーサイト


ワタシ、いつまでも・・・・待てないッ!っていうはなし

はなちゃん、

オヤツが貰えそうな事を

悟ったようですー。


期待1


大喜びの表情の、はなちゃんです。


期待2


オヤツが出てくるその時を

今か今かと待つ、はなちゃん。


期待3


ワタシ、まーつーわぁ♪

いつまでもまーつーわっ♪の

はなちゃんでしたが、

最後はちょっと・・・


期待4


フレームアウトするほど

激しい訴えをしていました。


オヤツを待つのが辛かった
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


そうそう、
発注しておいたフォトブックが
昨日無事届きましたー。

日々はなちゃん本

後は、抽選を待つのみデスー。

遅くなっていて、スミマセンです。
抽選は、うさバード+はなちゃんで行う予定ですので
もう少しだけお待ち頂けたら嬉しいです。


■今日のワンショット■

ハンバーグ弁当。

111102お弁当

ご飯
ハンバーグ
小松菜としらすとあげの煮浸し
タラコスパゲティー
チキンナゲット
ウインナー
ししとう
ゆで卵(ごま塩の親分)

ごま塩の親分のかけ方が・・・
!!!(苦笑) 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑応援ポチっとヨロシクお願いしますー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんなに待たされて食べれなかったら
はなちゃん暴れちゃうよね~ハハハ
そうそう、わんこって意外にニホンゴ覚えてますよね~
華凛も『ごはん』とか『おやつ』とか『さんぽ』とか
わかってるっぽい言葉がたくさんあるよ~

こはるぽん

うさバードとも話ししてたんだけど
華凛ちゃんよりうちのはなちゃんは
断然いやしんぼなのー。
この前華凛ちゃんがクッキー食べてるの見て
はなちゃんだったらあっという間になくなるのにぃーって
話ししてたのー。
犬もニホンゴ覚えるよねぇー。
本当におりこうさんだもんねぇー。

おやつを待っているはなちゃんの表情が真剣で可愛いですね。うちのチャコちゃんも「まんま」「おやつ」等日本語がわかって、わたしが「さあ!」と言っただけでゲージに入れられる事がわかって逃げ出します(笑)

てさぐりでスタートしたわんこと一緒の生活ですが ”日々はなちゃん”のブログに出会えてほんとによかったです!爪きりのことも教えていただいてありがとうv-33ひとつづつ覚えながらわんことの生活楽しんでます。
平日に孫(小5と年長さん)を預かっていて毎日ほんとにぎやかです。 
フォトブック素適ですね!抽選楽しみにしています!

NORIサマ

NORIさま、コメントありがとうございますー。
チャコちゃんもだいぶ、日本語を覚えてきましたねー。
ワンコもちゃーんと日本語能力ありますよねー?
やっぱりゲージの外が好きなんですねー。
ワンコは、本当に家族を
にぎやかにしてくれますよねー。
みんながメロメロになりますよねぇー。
コチラこそ、こうやって遊びにきてくださって嬉しいデス。
やっと抽選結果をアップ(動画と写真にて)しましたので、
ドキドキ結果をお楽しみくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

さぁ!今年も幸運のササミを引こう★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワ流★アピールの心得?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

