2017-08

スポンサーサイト


チワワ流★アピールの心得?っていうはなし

うさバードが

大阪で購入した

はなちゃんのおやつ。


アピール1


撮影していると・・・・

そーっと、前に出てきて


アピール2


ペロンチョでアピール(笑)


アピール3


反応なくったて、

諦めたりなんかしてはいけません・・・。


アピール4


再びアピール(笑)

同じような写真が並んでいますが・・・

決して使いまわしの写真じゃぁ、

ないのです。 

お役に立てたら幸いです。


アピールを頑張っている
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■気まぐれ番外編■

尾道旅行物語 vol.5

少しの間、話しが中断していましたが

もう少し写真があるので

尾道で撮った写真アップしますー。


空猫カフェ1


尾道は路地がたくさんあり

坂道で出来ているのですが・・・

そこを迷いながら向った先には


空猫カフェ


空に近いカフェがありましたー。


空猫カフェ3


店内はノスタルジック。


空猫カフェ5


客席も、海の見える縁側に面してあります。


空猫カフェ4


そして、ここのオススメはベーグルです。

なかなか迷うカフェなので
たどり着けず断念する人もいるとかー?

空猫カフェ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑応援頂けたら嬉しいです



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、ほんとたっくさんのお土産もらったねー。
たまらん!って感じの表情がいいわ☆

尾道のカフェ、すっごいイイ!
落ち着きそうだねぇ。
行ってみたーい。

金閣寺、ウチから近いのよー。
また来てね♪

いやぁーはなちゃん
メッチャ可愛いんですけどぉ~
何その前のめりな感じ♪
やっぱ全部食べてみないと分からないよねぇ~♪

空猫カフェ・・・オシャレですねぇ♪
カフェ巡りいいなぁー
ぷぷこさんはオレジュ-派?
おコーヒー派ではないのですか?
お紅茶派かな?
ちなみに私はおコーヒーが大好きなんざますの。
あっ。聞いてなかった?(笑)

そりゃ~
はなちゃん こんなにうまうま目の前にしたら
ペロンチョなっちゃうよね
どれから いただこうかね♪

素敵なカフェですね
行ってみたいな~

akkhmokサマ

尾道のカフェは凄く迷って迷ってー♪
なかなか行きつけなかったよー。
地元の人に、カフェに行ったっていったら
ビックリされましたー。
よく行けたねぇーって(笑)

えー!金閣寺から近いんだー。
akkhmokサンにお茶しましょって
お声かけたらよかったー。
また、京都行くのでその時は
是非お会いしましょうねー♪

マロピママさま

ここのカフェに行くのは
至難な業でしたー。
坂道だし、迷うし、
迷って戻ると、さっきの坂また上がるのかー・・・
みたいなー。
私はコーヒー、紅茶、オレンジジュースは
どれも好きなのでその時の気分で
飲みますー。
このジュースは地元のはっさくかなんかのジュースだったので
頼んでみましたー。
ちょっと苦味の強い、だけどそれが美味しい
ジュースでしたよー。

ミュウちゃんママさま

オヤツ出すと
ペロンチョが止まらなくなっちゃうんですよー。
面白いですー。
はなちゃんは、他のチワワちゃんより
くいしんぼうな気がしますー。
ホントに迷い迷った後に
たどり着いたカフェだったのでー
余計に最高の時間になりましたよー。


管理者にだけ表示を許可する

ワタシ、いつまでも・・・・待てないッ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワとカボチャ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

