2017-10

スポンサーサイト


楽しいデートで、浮気疑惑?っていうはなし

はなちゃんが、

実家でいい子にお留守番していた

土曜日のお昼・・・


カフェ1


ぷぷこどっぐ&うさバードは

大阪でかわいこちゃんと密会デートしておりました。

まさかの、浮気?!

いやこれは浮気ではありません(笑)

一緒にご飯は浮気じゃない!っとか言ってみる~


彼女は、何度か登場の華凛ちゃん。

華凛の気ままな生活』の

こはるサン、こなつサンも一緒です。


カフェ2


ランチは、堀江の素敵カフェで。

こはるぽん、こなつサン、
素敵なお店に連れて行ってくれてアリガトウー。



カフェ3


おしゃべりも盛り上がり

楽しいランチになりましたー。

さて、お腹いっぱいになった後は・・・


カフェ4


みんなで、ブイブイ堀江の街に繰り出しましたよー。


カフェ6


続きは、また明日ー。

楽しいランチデートに参加出来なくてすっごく残念な
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

今日は、焼き肉丼弁当。

ギューニク安売りの日で飛び付いたー。
簡単だし、美味しいしー、
お気に入りメニューですよ。


111026お弁当

ご飯
焼き肉
もやしのナムル
アスパラとしいたけのソテー
ミニトマトサラダ
ゆで卵

今日のカニ座、めざまし占いで最下位の12位
そんなカニ座の今日のラッキーメニューは
もやしのナムルだってー。
見事にチョイスしておりましたー。
もうコレで運勢もかしらん?
ナムル大好きー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっとヨロシクネ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

華凛ちゃんとおデートだったんですね
なんと うさバードさんもご一緒♪
お話しが弾んだでしょうね~

ここのお店
美味しいですよね

この日は楽しい時間をありがとう♪
堀江案内するね~とか言いながら、案内できていなかった
私達・・・
ごめんね。
華凛もいつもは私達だけでお出かけなのに
ぷぷこさんやうさバードさんがいたから
すごく楽しかったみたいだよ~
華凛の写真、可愛く撮ってくれててありがとう。

いいなー、堀江。
ファイブでランチしたんだねェ。昔何回か行きました。懐かしい・・。
本当、前の家のすぐ近くなんだよー。今は貸してるの。

堀江は本当にワンコに優しい地区で、ワンコオッケーのレストランやカフェが多くて良いよね!

今度はぜひはなちゃんも連れていってあげて~。


こちらでは初めまして♪。ども、UNOパパです(^^)。華凛ちゃんと
会ってこられたんですね。今回はうさバードもご一緒だったんです
ね♪。華凛ちゃん、可愛かったでしょ!(ё∇ё)。

ハナちゃんと華凛ちゃんが会える日も近いかな(^^)。その日が
くるのが楽しみですね~。ウチもそういえば最近堀江に行って
ないなあ。また行ってみよう(^^)。

UNOパパ

ほんとすてきなカフェ!
さすがの堀江だわー。
華凛ちゃん、オフ会の時とは違ってリラックスしてるように見えますー。
しかもブイブイと街へ!?
続きが楽しみですー☆

そして、やっぱりはなちゃんとソックリ!!

ミュウちゃんママさま

ランチ美味しかったですー。
皆さん人気のお店だったのですねー。
堀江は何度か行ってますが
今回ほど探索したことなくてー。
またミュウちゃんママさん達とも
ランチ出来たらなぁーって思っておりますー。

こはるぽん

いやいや、
すごく丁寧に案内してくれてありがとうー。
私達はもうまかせっきりでー。
本当にありがとうですー。
すごく楽しかったよー。
この華凛ちゃん、私が撮影したんだけど
なかなかよく撮れてるよねー。
私もお気に入りー。
メールフォームからメールもらえたら
データ良ければ送りますよー。

yukiさま

そうだねー。
yukiさん堀江通だもんねー。
大正解。ファイブに行ったよー。
お洒落で料理も美味しかったしー、
楽しいランチができましたー。
yukiさんが大阪だったら
一緒にランチさせてもらうのにー。
でもあんなお洒落な街に住んでたなんて★
ステキすぎー。

UNOパパさま

UNOパパさんコメントありがとうございますー。
いつか会えるといいなーって
今の夢です。
高速バスなどでの移動が無理なので
大阪にはなかなか連れてこれないのですが
きっといつか実現したいですー。
堀江はワンコもたくさんお散歩してますよねー。
楽しい街ですよねー。
近々また日記でアップされる日も
近いかもー?

akkhmokさま 

akkhmokサマ
今回はバタバタだったので
ご一緒できなかったですけど
ぜひ今度一緒にまたランチしましょうねー。
出雲君にも会いたいよー
そして楽しくおしゃべりしたいですー。
華凛ちゃん、だいぶ覚えてくれたのかなー?
一緒にいるとき、だいぶ自然になってきた気がするよー。
そうだったら嬉しいなー。


管理者にだけ表示を許可する

憧れのチワワと一緒にお買い物♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 待ちわびていたのは・・・家族?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

