2017-08

スポンサーサイト


待ちわびていたのは・・・家族?っていうはなし

昨夜のはなちゃんです。


ご褒美1


うさバードの帰宅を

待ちわびていたようですが・・・


ご褒美2


何よりも待ちわびていたのは、


ご褒美3


お留守番のご褒美。


ご褒美4


ご褒美を貰って満足の

はなちゃんでしたー。

携帯の画像でゴメンナサイー。
まだバタバタしてて
写真が不足中だったりしておりますー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


2周年プレゼント企画に
ご参加して下さった皆さまへお知らせ

Read moreにて、
名前のご確認を頂けたらと思います。


今回ご参加下さった皆さま。

名簿

応募したはずなのに
もしお名前が抜けて入る方いましたら
コメント欄でご連絡くださいー。

おっちょこちょいぷぷこでして
ミスなどありました場合は
本当にゴメンナサイー。
また確認後に抽選会の予定です。
もう少しだけお待ちいただけますよう
お願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、はなちゃん、こんにちは^^
今日は朝からぐっと冷え込みますね。
寒さに弱い私ですが、2人とも大丈夫かな?

本日ちょっとばかりブルーな私...
そーなのです....
ここん所ばたばたしてたから
はなちゃんの2周年記念の企画に出遅れました;;
出遅れどころか完璧にバカをしてしまった私.....;;
バカバカ、私のバカ!!
なんて悔やんでもしかたないわi-241i-189

記念企画は惜しくも逃しちゃったけど
次はばっちり参加しちゃうわ☆

2本足で立って片手をテーブルに置く
ウインナーうまうまなはなちゃん、
今日も可愛い><

チョコさま

本当に今週は少し寒くなりましたねー。
でも来週はまたちょっとだけ
気温が上がるそうですー。
気温の変化が激しいので
チョコさんも体調にお気をつけくださいねー。

2周年企画ちょうど忙しいときに
重なっちゃったんですねー。
私もチョコさんのご参加なくて寂しいですけど
でも実は・・・・あること考えています。
以外に好評のフォトブックだったのですが
あまりご用意できてないので
また年末年始に何か考えたいなぁーって思っております。
またその時よければ
ご参加くださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

楽しいデートで、浮気疑惑?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 首をながーくして、待っていますよ♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

