2017-08

スポンサーサイト


チワワも人も秋冬準備★っていうはなし

はなちゃんの最近の

秋冬新作物です。


新作1


うさバードがご購入されました

ブランケットです。


新作2


私、ぷぷこどっぐも

秋冬用にコレを新調しました。


新作3


寝具のシーツです。

以前からパイル生地を長く愛用していましたが

さらにあったか素材出来ています。

毛布要らずです。


新作4


刻々と・・・お弁当冬眠生活に近付いって

行ってしまうのでしょうか?

まだ、なんとか起きれてます(笑)



あったかブランケットに満足な
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑へどしどし募集中デス

ぷぷこどっぐも満足していますー。

■今日のワンショット■

なんか地味弁ー(笑)

111018お弁当

七穀米高菜チャーハン
かぼちゃの煮物
もやしのナムル
イカとピーマンの炒め物
チキンナゲット

プチトマトが高いので先日買わなかったんだけど
やっぱりある方がいいなーっと思った
今日の朝。
とりあえず・・・フラッグで誤魔化してまーす。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援ポチっとヨロシクネー。

プレゼント企画宣伝 
コチラ★から
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんちは・こんちは・こんちはーーーー。 ばーばママだよ。
先日は 本当に有難う パールへのお見舞い
嬉しかったよー ウルウル。 

もう元気いっぱいのパールです。
ここの所 胃腸をこわしている ワンコちゃん
多いみたい・・・夏ばてが胃腸にきているのか・・・
はなちゃんも 気をつけてねー。

プレゼントの企画に 応募してもいいかな???
できれば A で お願いしまーす。

ブランケット、私もこの季節になると購入したくなりますゥ。
かわゆくていろんな柄があるから迷うんだ~。

今日のぷぷこ弁当、あたしの好きなもんばっかだー。美味しそうだよう。

そうそう、私もプレゼント企画応募お願いしまーす。
A賞でv-354

はなちゃん、大人気だね~。当選確立低いわぁe-277

ばーばママさま

パールちゃん元気になってよかったですー。
そうですねー。
私も調子を壊しているワンコを
最近よくお見かけしましたー。
やっぱり気温が寒かったりあつかったり
人間と同じく、体に負担がかかりますよねー。

プレゼント企画への応募ありがとうございますー。
出来れば出なくてA大歓迎ですよー。
ただ抽選になっちゃいますが
ゴメンナサイー。
当たるようお祈りお願いしまーす。

yukiサマ

ブランケットとかストールとか
この時期の必需品ですよねー。
私は最近ストールを買いましたよー。
ちょっとした時にいいですよねー。
ぷぷこ弁ちょっと地味になった気がしましたが
そう言ってくれるとうれしいですー。
最近のマイブームは、さつまいもの甘煮。
簡単で甘くておいしいー。
今日のに入っていますー。
まってましたよー。yukiさんのご参加大歓迎です。
ありがとうー!!!
うれしいー★
本当当初は、Bが多数かなー?ってうさバードと話してたんだけど
結果が反対でビックリと同時にありがたいですー。
抽選当たるようお祈りしてくれると嬉しいですー。


管理者にだけ表示を許可する

誤魔化せないから、覚悟してね!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ヨソーガイ!ってこういう事?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

