2017-10



ヨソーガイ!ってこういう事?!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

前回はたくさんの心温まるメッセージを

ありがとうございますー。

本当に嬉しかったですー。


そして多くの方にプレゼント企画に参加してもらって

感激しておりますー。


想定外1


しかも、はなちゃんのフォトブックを選択してくださる方が多く・・・

ヨソーガイ!

そう予想外ってこーいうこと?っと

思った次第でゴザイマス。

うさバードには、
欲しいって言う人おらんのじゃない?って言われてましたし
A賞集まるか不安って書きかけてた程でした。



想定外2


さすが、はなちゃん!

想定の範囲内でしたかー。

恐れ入りましたー。(笑)

あっ、B賞アルバムのご応募も
お待ちしております。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日のお弁当

111017お弁当

七穀米ごはん
かぼちゃの煮物
ほうれん草とベーコンと卵のソテー
ウインナー
チキンナゲット


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プレゼント企画宣伝
プレゼント企画はコチラ★から←ポチっと


● COMMENT FORM ●

初めまして!
履歴からきました~
はなちゃんはちっちゃくてかわいいですね♪
うちにもチワワがいますが、もう7歳のおっさんチワワですww
おまけにでかい!

kaorinサマ

コメントありがとうございますー。
エヘヘ。実はずいぶん前よりブログを
拝見させていただいておりましたー。
コメントありがとうございますー。
はなちゃんは実家の子なので普段は一緒にいないので
帰った時に会うのが楽しみなんですー。
らん丸ちゃんかわいいですー。
らん丸ちゃんは美味しい愛情たっぷり
ご飯が食べれて羨ましいですー。
今後仲良くしてくださったら嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

チワワも人も秋冬準備★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ヨッ!めでたい2周年★今年もほんのきもち企画開催!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

