2017-07

スポンサーサイト


ヨッ!めでたい2周年★今年もほんのきもち企画開催!っていうはなし

何やら、はなちゃんが

可愛い物を身につけていますよー。


二周年1


どうやら、うさバードに

メダルを作って貰ったようです。

かといって、メダルの部分は多分既製品だと思います。
編み物っぽいのは、作れない姉妹です(笑)


そう、なぜならば・・・・


二周年2


本日ブログ開設2周年記念!!!

ヨッツ!

あっ、もう昨日散々・・・

聞かされていますよねー。


うさバードが、2周年の記念で

かわいいメダル&ボードを作りました。


実は、私ぷぷこどっぐも

ちょっと記念になるものを作りましたよー。


それが、これ!!!!!

そう先日速達メール便で届いたアレ!!!


二周年3


はなちゃんのフォトブックです。

1周年~2周年の間にブログにアップした写真の中で

個人的にお気に入りの写真をピックアップして

まとめてみましたー。


二周年4


ほんの数ページ(12ページぐらい)の物ですが、

ほら、背表紙にまでちゃんと

タイトルも入っていますー。


ポケットサイズで印刷もキレイで

かわいい一冊になりましたー。


プレゼント企画を考えるにあたり

これプレゼントにしたら、貰ってくれる方いるかなー?

いや、やっぱり使えるような何かがいいかなー?

などいろいろ悩んだのですが、ならば!!

今年は、A賞とB賞のお好み選択制にしたいと思い・・・

コチラもプレゼント用に準備しましたー。

二周年5


チェック柄のかわいい、フォトアルバムです。

写真はもちろんのこと、

記事の切り抜きや、旅先のパンフレットなどの

スクラップブックとしても使えるそうですー。



プレゼントB


そうそう、こんな思い出を大事に保存したい方にも

お勧めです。


長々となりましたが・・・

祝2周年ほんの気持ちプレゼント企画は


二周年6 

各賞(コース)3名さまにプレゼントしたいと考えています。

AとBのどちらか希望のプレゼントで

コメント欄より応募くださいー。

■募集期間■ 10月15日(土)~10月23日(日)23:59まで

■応募方法■ コメント欄に、希望プレゼントのアルファベットと
       お名前(ブログネームやニックネームでOKです。)
       ブログをお持ちのかたはURLをご記入ください。

      あとで応募して下さった方の確認をブログ上で行いたいので
       アップされてもよいニックネームでご応募くださいねー。
 


いつも遊びに来てくださってる方も、

ただ読んでくださってるだけの方も是非、

今日初めて来て下さった方も、

はなちゃん好きでいてくれてる方も

ワンちゃん飼ってない方でも

ご応募してくれたらうれしく思います。


今日は長々と読んでくださってアリガトウ。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

募集人数集まる自信がないけど・・・
まぁそれはそれでいっかー(笑)
あと、作ったフォトブックの事も今度紹介しますね。



※この企画のご応募は締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ブログ2周年、おめでとうございます~!!

いろいろ考えちゃう事もあるかと思いますが、
これからもステキなブログ、
長く続けて欲しいなぁ~ なんて思ってます♪
負担にならない様に、続けてくださいね^^

読み逃げ常習犯の私が応募しちゃってもOK!?
なんて思いましたが、
ここは・・・ ずうずうしく(笑)
A賞の はなちゃんフォトブック 希望です★
はなちゃん、が選んでくれるのかしら?
わいろを送った方がいいかなぁ^m^ なーんて!
はなちゃん、よろしくねー♪

すてきー!
って、はなちゃん、そんなにたくさん思い出があったのねー(笑)
出雲との思い出も作ってね♪

ぷぷこさん、うさバードさん!
ブログ2周年おめでとうございますー☆
毎日ちゃーんと更新されててホントえらい!
はなちゃんのブログはお昼休みの癒しとなってますー。

ってことで、是非応募させてくださいませ☆
絶対応募者多いと思うんだけど…
でも絶対絶対A賞フォトブックがいいなー。
はなちゃん、よろしくね♪

ブログ2周年おめでとうございますー♪(o´∀`b)♪
はなちゃんのフォトブック?!!
すごーーーい!!!
宝物ですね★

楽しみだなぁ~(o´・∀・`o)
はなちゃんフォトブック希望で
参加させて頂きたいです♪
よろしくお願いします♪

メダルもボードもめっちゃ可愛いですね~!!
ってはなちゃん、そんなにデートしたの?!
お姉さんだわぁ~♪笑

これからも、はなちゃんの楽しい可愛いハッピー♪なブログの
ファンでいますね( *´艸`)

応募しますっ!

初めまして。
いつも楽しく拝読しております。
初コメントの癖に、図々しくプレゼント応募ですみません。
希望・A
名前・げんまさ

スムチーは、私の憧れです。
(ウチはちょいデブロンチー)
可愛くお洋服を着こなすはなちゃん、
羨ましいなあ~

お~!!
2周年達成おめでとうございま~すo(*>▽<*)o。
すご~い!!
・・・て、写真集プロみたいです!!すごい、すごすぎる!!
悩むことなくA賞に応募させて下さい!!

これからもかわいい、はなちゃんブログ楽しみにしていますよ!!

応募します。

ブログ開設2周年おめでとうございます!
カワイイはなちゃんを 拝見することが楽しみです
・ えるのママ
・ B フォトアルバム

Aの はなちゃんも とってもカワイイのですが うちの えるのアルバムを作ってあげたいです。
応募 お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

ブログ開設2周年\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/ ゴザイマス♪

うさバードさんが作られたはなちゃんの横の色紙?も可愛い~♪
ご兄弟揃って才能あるんですね~
いいなぁ~
わたくし、全くもってこういう美術関係はダメなもんで・・・

はなちゃんの「えっへん」顔も可愛いっ♪


ワタクシ。どるこた母はA賞で応募させていただきと~ございます♪


当たって~お願~い♪

日々はなちゃん ブログ開設2周年、おめでとうございます!
毎日 楽しみにしております。
このたび、はなちゃんのアルバムがプレゼントされる企画、素敵です!
ぜひ、応募させてください!

すみません、プレゼントの希望は A です♪

開設2周年おめでとうございますe-278
これからも ずっとずっと続けてくださいね。

フォトブック素敵ですねe-266
思い出の保存、いいですね~e-278

ぷぷこどっぐさん、うさバードさん、楽しい企画ありがとうございます!!
 ”A賞”に応募いたします。近くに住んでいる娘の長男(小5)が犬を飼いたくてかいたくて、ペットショップで見つけたチワワくん。でも家族全員あさ8時に家を出て夜8時ころ家にかえるので、わたしのところで飼う事になりました。  
新米飼い主のおばあちゃんですが毎日はなちゃんのブログを見るのがとっても楽しみです。わんこを飼うってけっこうハードで弱音をはくこともありますがはなちゃんの写真v-212をみてニッコリしています。これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なななんちゅうステキな2周年企画!!!

あ、まず。
ぷぷこさん&うさバードさん、
『日々はなちゃん』2周年おめでとうございます!!
姉妹の連携プレーですばらしいブログになってますもんね♪
毎日更新されるのもスゴイ!!
(でも、たまにはさぼったっていいんですよー♪)

ぷぷこさん、いろんな葛藤があるかと思うけど、
これからも、ぜひ、のんびり続けていってくださいね。
お弁当シリーズも、番外編の旅シリーズも楽しみにしてるんだよー。
毎日見てるから、はなちゃんのこと、
よその子とは思えなくなってるしね、勝手に(笑)

そんで、うさバードさん、今回もかわいいの作ってますねー♪
すごいスキです♪うさバードさんのセンスに脱帽です。
さすが姉妹ですね♪

そして、A賞のはなちゃんフォトブックに応募しちゃいます!!
超かわいいの!!
欲しいよ、欲しいよ~♪
当たるかなー。当たらないかなー。
くじ運悪いんですよね、昔から。
でも、いいや。参加することに意義があるっ!!笑

v-308 ブログ2周年...
おめでとうございまぁ~す v-315

メダル&ボードもとってもかわいいっ!!
そして、何より...
可愛いはなちゃんのフォトブック☆ほし~い!!
図々しくも、A賞で応募させて頂きます (^-^)v

日々はなちゃんは、ほぼ毎日の更新...
なかなか続けるのって難しいですよね。尊敬!!
いつも可愛いはなちゃんに癒され、
はなちゃんの可愛いコメントに、クスッとております。

ぷぷこさんのお弁当が食べたいなぁ~って思いつつ、
悲しく、買ってきたお弁当を食べてながら、ブログを拝見しています(笑)

忙しい時は、無理せず、
これからも可愛いはなちゃんを紹介し続けてくださいね (^-^)b

2周年おめでとうございます

ブログが更新されるのをいつも楽しみにしています

ボードとメダルとってもカワイイです!
メダル、はなちゃんにピッタリ(*´∇`*)

プレゼント企画 Aを希望です!

これからもはなちゃんの毎日が
ブログで見られるのを楽しみにしています♪
皆様、毎日健康で楽しい日々が過ごせますように(゚▽゚*)

ブログ開設・2周年 おめでとうございます。

楽しく拝見させていただいてます。
横でチャッピーもはなちゃんに『おめでとうと。』と伝えて
くださいと言ってます。

これからも頑張って下さい。期待してます。

すももママさま

すももママさんありがとうございますー。
温かい言葉ですごく嬉しかったですー。
参加してくださってうれしいですー。
お互い様ですよー。
私もなかなか普段はコメントできなくってー
ゴメンナサイですー。
でも、こうやってすももママさんが応募してくださって
嬉しいですー。
ありがとうございますー。

akkhmokサマ

akkhmokさま、ありがとうございますー。
いつも読んでくれてそしてコメントくれて
ありがとうー。
本当に嬉しいですー。
応募も嬉しいですー。
絶対だなんてー、嬉しいです☆
Aは応募ないんじゃないかと思ってたのー。
なのに涙の出るほど嬉しいコメント☆
ほんとにありがとうー。

すずままサマ

すずままさん温かいコメントありがとうー。
前日には、拍手コメにもコメントくださって
本当にありがとうございますー。
気づいてましたー?
はなちゃんのデートの相手は
SMAPのメンバーなんですよー(笑)
ウフフ。やるでしょー、はなちゃん。
本当にいつも読んでくれてありがとうー。
参加もしてくださって
本当に嬉しいですー。

げんまさサマ

げんまさサマ、応募ありがとうございますー。
いえいえ、全然図々しくないですー。
こうやって参加していただけて本当に嬉しいです。
ブログを読んでくださってることも
何より嬉しいのです。
何か少しでも皆さんに感謝を伝えられたらなぁーって思って
企画した次第ですので
本当に嬉しいですー。
ロンチーちゃんもフワフワで
憧れですよー。
ちょっぴりぽちゃっとチャンですかー?
うわぁー。
きっとめちゃくちゃかわいいんだろうなぁー。

星空月子サマ

月子サマ
コメント&ご参加ありがとうございますー。
今年もやっちゃいますよー。
アレから1年なんですねー。早いですねぇー。
フォトブックはそんなに難しくないんですー。
だからプロと言うほどでもなく
お恥ずかしいのですが・・・・
またご紹介しますねー。
本当にありがとうー。

えるのママさま

えるのママさま、
コメント&ご参加ありがとうございますー。
すっごく嬉しいです♪
フォトアルバムをプレゼントに選んだ理由は
まさに、うちのワンちゃんの写真をアルバムにまとめたいー!
っていう方がいてくれたらうれしいなーって思っていたので
本当に嬉しいです。
持ち歩けるようなサイズですし
いろいろ書き込みなども出来る素材らしいので
ぜひ、当たった際には
かわいいえるチャンのアルバムにして下さったらと
思いますー。
本当にありがとうございます!

どるこたサマ

どるこたサマありがとうゴザイマスー。
いやぁ嬉しいコメントいただけて
嬉しい限りですー。
私も妹も、見よう見真似なので、お恥ずかしい限りですが
でもこうやってボードにしてくれると
記念になっていいですよねー。
企画への参加もありがとうございますー。
抽選をお楽しみにしてくださいませー。

とおりすがりの愛読者サマ

温かいコメントありがとうございますー。
今回もこうやってコメントくださって嬉しいです。
毎日読んでくれていること
本当に感謝しています。
はなちゃんのフォトブックを希望してくださって
ありがとうございますー。
あと、ブログ拝見させていただきましたー。
また私も遊びに行かせていただきますねー。
本当にありがとうございますー。

イヴままサマ

イヴままサマ
コメントありがとうございますー。
ブログ拝見させていただきましたー。
イヴちゃんに、うさぎのルナちゃん
かわいいです。
今後もヨロシクお願いしますー。
もしよければ、
プレゼント企画も参加していただけたら
嬉しいですー。

NORIサマ

NORIさま、コメント&ご参加ありがとうございますー。
毎日読んでくださってる上に、
こうやって今回もコメントくださるのが
ホントに何より嬉しいですー。
チワワちゃん、チャコちゃんでしたか
(爪きりのお話してくださった方ですよね?間違ってたらすみません)
お孫さんが飼いたかったワンちゃんとの事だったんですねー?
きっとお孫さんもお家にたくさん来てらっしゃるんじゃないかと・・・。
ワンちゃんを飼うのは大変な部分もたくさんあるけれど、
それ以上に家族にたくさんの笑顔をもたらしてくれるんじゃないかと
思っていますー。
ますますご家族がチワワちゃんと幸せになりますように・・・。
これからも、どうぞヨロシクお願いしますー。
企画にも参加して下さって本当にありがとうございますー。

コタさま

コタさんコメントにご参加ありがとうです。
いつも本当に温かいコメントくださって
本当に嬉しいですー。
ブログをやってて、コタさんと出会えてよかったよー。
このブログを長く続けられるよう
のんびり運転で頑張るねー。
お弁当だけの日や、
無理しない更新にしていこうと思いますー。
フォトブックに応募してくれてありがとうー。
当初はコレはあまり希望者いないんじゃないかって思ってたんだけど
ありがたいことに、感激のコメントいただけて嬉しいですー。
抽選当たるように、神様にお願いお願いしますー。
本当にコタさんありがとー。

タロはなサマ

タロはなサマ、温かいコメント
そして企画へのご参加ありがとうございますー。
本当にいつも温かいコメントで
嬉しいですー。
しかもフォトブックを希望してくださって
ホントにありがたいですー。
なかなか続けるのは難しいですよねー。
でもこれからは長く続けられるように
お弁当の日だけの日とか、
簡単にアップしたり
のんびり続けたいナァーって思っています。
本当にいつも温かいコメントありがとうございますー。

ダメ子サマ

ダメ子さま、コメント&ご参加ありがとうございますー。
私もブログ拝見させて頂いていますー。
こてつちゃん、はるちゃんかわいいですー。
そして珍しいモモンガちゃんも楽しみにしていますー。
これからもどうぞヨロシクお願いしますー。
温かいコメントをいただけた上に
フォトブックを希望してくださって
ありがとうございますー。
不安だったので嬉しいですー。
本当にありがとうございましたー。

kuroiraionサマ 

いつもコメントくださってありがとうございますー。
私もチャッピーちゃんのお出かけ情報
楽しく拝見させてもらっていますー。
チャッピーちゃんの旅行日記も
楽しく読ませていただいていますー。
チャッピーちゃんもありがとうー。
またよかったらプレゼント企画にも
ご参加してくださったら嬉しく思いますー。
では今後ともヨロシクお願いしますー。

ぷぷこさん、うさバードさん、そしてそしてベリベリキュートなはなちゃん!!
2周年おめでとうございますv-364

はなちゃんブログに出会えた事で、私はたくさんの事から救われた気がします。
悲しいときもはなちゃんの可愛い写真ですごく癒されました。

本当にありがとう。
ぷぷこさん、うさバードさん、ありがとう。

これからも、心の支えであってください。

毎日、楽しみにしてるよv-345






遅くなっちゃたけど、ブログ2周年おめでとう
ございま~す\(^o^)/

わ~素敵なプレゼントですね~♪
うさバードさん、今回も力作ですね~!
とっても可愛いし凝ってますね!
上手だわ~v-424

もっちろん私もA賞の素敵モデルのはなちゃんで!
これからもセレブはなちゃん、美味しそうなお弁当
旅のお話などなど盛りだくさんのお話
楽しみにしてます(*^_^*)

そして先日はまかろんことご心配頂き
ありがとうございます<(_ _)>
まだ完治はしてないけど、少づつ良くなって来てると
思います。ありがとう(*^_^*)

ぷぷこさん、うさバードさん、ブログ2周年おめでとうございます!

2年も続くなんて、すごいですよね。しかもほぼ毎日更新!
私なんて、三日坊主になることが目に見えてるので、始めることすらできませんよ(苦笑)
そしていつも思うのですが、うさバードさんって器用ですよね。
前の王冠とか、今回のボードとか、すごくかわいいです。
ぷぷこさんも絵がお上手だし、図工得意なご姉妹ですね。

わたしもずうずうしく、プレゼント企画参加させてください。
空気を読まずに人気殺到のA賞希望です。
これに、かわいいはなちゃんがギッシリと…(ハアハア)

これからもお弁当や旅行記も含めて楽しみにしてますので、
無理なくがんばってくださいね。
いつか、本物のはなちゃんに会えたらいいなぁ(笑)

こんばんは。
二周年おめでとです。
うさバードさん、去年に引き続き、ホントに器用ですね~。

はなちゃんのフォトブックに応募したいとこですが倍率高し
のようなので、びー賞に応募しても良いですか。

ハズレたら、祝2年のボードが欲しい~♪←図々しい。


yukiサマ

yukiさんいつも温かいコメントありがとうー。
コチラこそお礼を言いたいですー。
いつも嬉しいコメントをくれて
それがすごく励ましになっていますー。
そして、私もチャンティーちゃんの
ペロンチョで寝ている姿に癒されています。
私もyukiさん&チャンティーちゃんに出会えて
感謝しています。
本当に心からそう思っているよー。
これからも長くヨロシクですー。
yukiさんの不安事が早く一日も早く
解決することを願っておりますー。

まかぽてママさま

まかぽてママさま
温かいコメントありがとうございますー。
プレゼント企画にも参加してくれて
ありがとうございますー。
本当に嬉しいですー。
まかろんちゃん、本当に心配ですよねー。
でも少しずつ回復しているとの事・・・。
早く元気になりますようにー。
マイペースで更新できるよう頑張りますねー。
それにしてもA賞人気で予想外でしたー。
でもすっごく嬉しいデスー。

しばサマ

しばさん、ありがとうございますー。
しばさんにコメントいただけるようになったの
本当に嬉しかったですー。
同じように実家のワンちゃんに会えるのを楽しみにしてたり
似たような気持ちを持ってくれてる方がいるんだなーって、
そしてこうやって応援コメントを下さって
それが本当に嬉しくてー。
だから、こうやって2年続けることが出来たんですー。
本当にいつも心温まるコメントをありがとうです。
そして、プレゼント企画も参加してくださって
ありがとうございますー。
ぜーんぜん図々しくなんかないですからー。
Aも大歓迎ですよー。
人気ないって思ってたので、
めちゃくちゃこの予想外、うれしいんですよー。
ほんとですー。ぜひとも会えたらステキですよねー。
あのかわいいはなちゃん、きっとみーんな本物見たら惚れちゃうナァー
なんて思ったりしていますよー。

hanakoサマ

hanakoサマ、
温かいコメント&ご参加ありがとうございますー。
うさバードもコメントに喜んでいることだと
思いますー。
ハイ!B賞承りましたー。
嬉しいデスー。アルバムも可愛いですので
当たった際は喜んでいただけると思いますー。
サイズもちょうどいいし、
みぃるさんのお写真でも、お洋服のお写真でも
まとめて頂けたらと思いますー。
本当にいつもありがとうございますー

はなちゃん。ぷぷこさん。うさばーどさん。
ブログ2周年、おめでとうございます~☆
本当に月日が経つのは早いですね。
それも、こうしてブログライフを楽しんでいるからでしょうか?
はなちゃんのキュートなお写真で癒され、
ぷぷこさんの文章で笑い、イラストで感動し、
うさばーどさんの陰の努力に姉妹愛を感じ。。。
本当に毎日楽しく過ごしています。

今回も企画もステキですね!
私も応募したい~と思ったのですが、
以前のお正月でとっても豪勢なプレゼントをいただいたので、
他のはなちゃんファンへ幸せが届くように
今回は気持ちだけ応募させてくださいね。

nozさま

nozサマ温かいコメント
ありがとうございますー。
こうやって優しいお言葉をたくさん頂けるので
本当に感激です。
読んでくれる方がいて、コメント下さって
はなちゃんかわいいって言ってくれる
本当にパワーになっています。
ありがとうございますー。
私もラルフ君とエスプリ君
そしてnozさんの素敵なブログ楽しませていただいていますー。
お気遣いもありがとうございますー。
私としては、参加して頂いても嬉しいのですが
nozさんの優しさに感動していますー。
また気が変われば期間中
いつでもウエルカムですので・・・(笑)
本当にいつも温かいお気持ちありがとうございますー。
感謝感謝★

よっ。
ブログ2周年おめでとうございますぅ~ヽ(^o^)丿
ってすっごーく遅くなっちゃった。汗汗。
ゴメンナサイ。

いつもいつもはなちゃんのブログ楽しみにしてます!
そして、1周年記念で当たった私が。。。
A賞はなちゃんフォトブックを応募してもいいのかなぁ?
本当にいいのかなぁ?なんて思いながらコメント書いてます。

とってもとってもやさしいぷぷこどっぐ姉様と
うさバード妹様の仲良し姉妹がとても羨ましいです。
祝2周年のボードがめっちゃかわぃぃーーー!
うさバードさんのお名前って、うさぎちゃんとインコのピノちゃんを飼っていたから
だったんですね~。ってこの間お風呂に入っててふと思いました(笑)
↑今頃気づいたの????

これからも楽しみにしてまーっす。


マロピママさま

大歓迎ですよー。
マロピママさんのご参加がないなんて
寂しすぎますわよん。
ほんとなら、強制参加くらいの・・・気持ですよ(笑)
ご参加ありがとうございますー。
ありがたいですよー。
感謝感謝ですー。
いつも温かいコメントありがとうデスー。
そうそう!うさバードは、
そういう意味なのですー。
うさぎとインコを飼っていたので
はなちゃんが来る前に決めたハンドルネームみたいなー。
で、このブログを始める時に
私の方にドッグを入れて見ましたよー。
気づいてくれてありがとうございますー。
では、これからも仲良くしてねー♪
遠く離れてて会ったこともないけれど
マロピママさんは大事な人でーす。

祝☆ブログ2周年記念!!
おめでとうございます~~~~☆☆☆

うさバードさんの手作りボードも「なんて素敵なの~☆」と思ったら
ぷぷこどっぐさん、フォトブックだなんて、素敵すぎーーー!!
育児に追われ、応募もギリギリですが、まだ大丈夫でしょうか・・・
ほっと一息ついたとき、はなちゃんのブログで癒されてます☆
もちもちもちろんっ!!A賞希望ですっ!!!!!
どうかどうか、あたりますように~~~~~♪♪♪

祝二周年おめでとうございます

お久しぶりです、コメントはなかなかかけませんが、毎日ブログ楽しみに見させて頂いております。ボードや、花ちゃんメダルかわいい。センスあるーって感じ♪(´ε` )。プレゼントですが、応募させて頂いていいでしょうか?勿論、うちのパピーに似たはなちゃん本A賞で。当たればいいなあ。益々の発展?うさバードandぷぷこどっぐさんの活躍楽しみにしてますよー。お弁当写メためになってまーす。

2周年おめでとうございます☆
コメント初めてですがはなちゃんの写真に癒されてます(*^^*)
写真のコメントも可愛くて楽しいです♪
スクラップブッキング作っていみたいと思っていたのでB賞に応募させてください☆
またはなちゃん見にきますっ!

はじめまして!
ずっと前からブログ拝見させていただいていました!

プレゼント企画どうしようかなぁー…
と悩んでいたんですが今日誕生日だったので
誕生日プレゼントになるかもなんて思って
おもいきって参加しちゃいました><

A希望です。
名前はりいこでお願いします!
ブログは http://akonyann1998.blog.fc2.com/ です。

当たるといいなぁ><

よろしくお願いします!

ムチムチムッチーさま

ムチムチムッチーさま
温かいコメントありがとうございますー。
お休み中出かけていたので
お返事が遅くなってしまいましたー。
ゴメンナサイー。
大丈夫ですー。ご参加大変嬉しいデスー。
A賞は多くて抽選になってしまいますが、
どうか当たるように祈っておいてくださいー。
いつも温かいコメント嬉しいデス。
これからもヨロシクお願いしマース。

ひろぴよサマ

ひろぴよサマ、お久しぶりですー。
心温まるコメントありがとうございますー。
いえいえ。もう読んでくださっているというだけで
大変嬉しく思っていますー。
そして、プレゼント企画に参加してくださる事
本当に嬉しいデス・
あぁパピーちゃんに会ってみたいですぅー。
きっとかわいいチワワちゃんなんだろうなぁー。
お弁当も未熟なのですが・・・
これからものほほんと更新したいと思いますので、
どうぞヨロシクお願いしますー。

nanaサマ

nanaサマ、はじめましてー。
この度は、心温かいコメント&プレゼント企画への応募
ありがとうございますー。
こうやって、読んでくださっている方が
どこかの土地にいてくれるんだなーって思うと
本当にありがたい気持ちでいっぱいですー。
B賞の応募ありがとうございますー。
うれしいですー。かわいいアルバムなので
かわいいスクラップを作ってくださいー。
写真&厚みのない記事や、チケットの半券などを挟めると
書いているので・・・
きっとお気に入りの一冊を作るのに役立つと思っていますー。
ご参加ありがとうございましたー。
もう少しお待ちくださいませー。

りいこサマ

りいこサマ、はじめまして。
コメント&プレゼント企画へのご参加
ありがとうございますー。
今日はお誕生日だったのですねー。
おめでとうございますー。
(日にちが過ぎちゃいましたがごめんなさい。)
誕生日をきっかけにこうやってコメントをいただけ
感謝していますー。
A賞は予想外に希望者が多く・・・
抽選になってしまうのですが(ゴメンなさいー。)
少しでも記念になればと思っておりますー。
今後ともよければ遊びに来てくださいねー。
りいこサンのコノ一年が
ステキな一年になりますように・・・!


管理者にだけ表示を許可する

ヨソーガイ!ってこういう事?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » フライング?記念日は、明日デス・・・★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

