2017-06

スポンサーサイト


フライング?記念日は、明日デス・・・★っていうはなし

どうもー、ぷぷこどっぐです。


明日10月15日は・・・


前日1


日々はなちゃんのブログを開設した日。

明日で2周年です。


皆さんご存じのとおり・・・

ぷぷことはなちゃんは一緒に過ごしておりませんが、

なんとまぁ、このブログも2年間

続けることが出来ましたー。


やはり2年程続けていると、一緒に過ごしていない分、

葛藤を感じることもあり、

へこたれそうな事も幾度とあったりしましたが

皆さんが優しいコメントを下さったり

毎日読んでくれているだけで

ココまで頑張ってくることが出来ました。


前日2


2年になると、今後どのように続けようかしら?

っていう事も正直頭をよぎったり・・・。

始める時は、はなちゃんの日々をとにかく綴って行こう!っと

思っていたのですが、

いろいろ葛藤を感じる事で疲れるよりは、

もう少し気楽に続けていってもいいかなぁー?

っと最近はおもってみたり。


忙しい時は無理せずお休みしたり、

また、ワンショットシリーズのお弁当が

意外に続き・・・もうすぐ、多分100ショットということもあり

お弁当の写真だけの日もあっていいかなー?って

思ったりしておりますー。

ランキングの参加も一時期は止めようかなぁ?などとも

考えていたのですが、

多分一日の閲覧数の半数ぐらいの方が

ブログ村さんの方から来て下さることもあり

やっぱりランキングは残しておこうかなぁーという考えに

沸々と復活ー。(笑)
イラストバナーも楽しいし♪

また意外にちゃんと続いているお弁当写真。

ポチっとポイントが分散されランキングダウンもあるけど

お弁当の方のランキングも参加してみようかー?とか。

ちょっとお弁当ランキングの方のお弁当に比べたら
私のお弁当では恐れ多いのだけどー。


まだはっきり考えは定まっていませんが、

これからは、もう少しフレシキブルに対応していこうかなぁー?っと

思っている次第です。


まだ手探りデスが、

今の心境を今日は綴ってみましたー。

でも、基本のはなちゃん大好きは変わりませんし

出来るだけ、ぷぷこ家実家の自慢のはなちゃんを

お写真でお届けしたいのよーって思う気持ちは変わりません。


長々となりましたが・・・・


前日3


あっ?そうそう・・・

今年はどうしようかなぁー?

せっかくの1年に1回の事だしなぁ・・・

やっぱり、形に残すのもいいかなぁー!!って言う事で


前日4
前日5

うさバードとも話した結果

今年も去年同様・・・

ほんの気持ちプレゼント企画をしようという事になりましたー。

実際応募して下さるかも、これ不安だけどー(汗)

前日6

っと言う事で・・・

詳しくは、次回(多分明日)に続きますー。

一週間位ほんの気持週間はあるので、
お休み中忙しい方は
週明け見て下さったら十分です。
気が向けばふるってご参加くださいねー。


あっ、ちなみに、

ゴリラのもしかして疑惑は

否定しまーす。(笑)

コレは父が100均で買って来た一品らしい・・・
何故に?(汗)


今日は長々と読んでくださってアリガトウ。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日のお弁当。

利用しているSNSのサイトのアルバムに
お弁当の写真を保存して行っているのだすが
ただ今97お弁当です。


111014お弁当

七穀米ご飯
ピーマンとササミの炒め物
厚揚げとしめじの煮物
ウインナー
海老シューマイ
半熟ゆで卵


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お弁当も意外に続いたよねぇー。

今日はコメント欄お休みしますねー。

スポンサーサイト

ヨッ!めでたい2周年★今年もほんのきもち企画開催!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 待ってましたぁ!お楽しみの物がやってきたー!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

