2017-06

スポンサーサイト


待ってましたぁ!お楽しみの物がやってきたー!っていうはなし

昨日、ぷぷこどっぐの元に

ある物が届いたー。

クロいネコさんに運ばれて

やってきたー。


お届け物


最近、心待ちにしていた

素敵な物が入ってますー。

楽しみ過ぎて速達メール便にしちゃったよー。


パン1


それは、もう少し秘密デス。

なら、アップするなー。←天からのツッコミ(笑)


パン2


ところでー、

はなちゃんが食べているのは・・・

ワンコ用パンです。


パン3


かなり美味しいらしいデス。

多分・・・前脚のあたりに現れております。

お楽しみの物は、2日後ぐらいに紹介しまーす。


今日も読んでくれてありがとうー。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

これも見慣れたチャーハン弁当。

見慣れているけど、
今日は鮭と高菜のダブルなんですー。
ウフッ


111013お弁当

鮭&高菜スペシャルチャーハン
ひじき煮
ブロッコリーとうずらのマヨサラダ
ミニハンバーグ
スティック枝豆



■気まぐれ番外編■

尾道旅行物語 vol.2


尾道の坂道には

招き猫美術館1

このような、福猫石ちゃん達がたくさんいますー。

といいつつ、
あまり見つけられなかったけど(笑)


招き猫美術館2

招き猫美術館で作られて販売されており

観光名所となっています。

招き猫美術館3

そして、やっぱり向こうの方で・・・

お決まりのはしゃぐ人が・・・。笑

長々と読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑コチラも応援ポチっとになっております。
 どうぞヨロシクです。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お楽しみのもの、気になる~!!
自分のんじゃないのに、ワクワクしてしまう(笑)

尾道もいい街なんですねー。
ネコちゃんの街、行ってみたくなりました。
あ、でも坂道に耐えれる自信はない。
でも、ぷぷこさんみたいにはしゃぎたいなー♪

はなちゃんのお洋服、パフスリーブ?
女の子って感じでかわいいね♪

ぉ楽しみを2日もひっぱるの~、まてな~い!!(笑)
(;-ω-)ゞ
はなちゃんのおてて、かわいい♡
必死さが伝わってきましたー。

コタさま

ウフフー。
もう少しだけまってねー。
またご紹介しまーす。

尾道の一番の観光スポットは
ロープウェイで行けるから
下りだけで大丈夫ー。
でもくだりが結構体には負担なんだよねー。
いろいろ古寺廻りをすると
ハンバないですよー。
私は友人が行動的な友達だったので
ほとんど回ってしまったさー。
このお洋服皆に誉めていただけて
うれしいでーす。
バフスリーブっていうんだねー。
初めてしちゃった(笑)

星空月子サマ

イヒ。月子さん
毎回の次回へ続くになってしまいましたー。
明日、明日アップしたいと思いますー。
はなちゃんの手は
必死さが出てますよねー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

フライング?記念日は、明日デス・・・★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ココの人気は譲らないYO!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

