2017-07

スポンサーサイト


どうにも、こうにも・・・絶不調!?っていうはなし

本日、絶不調の

ぷぷこどっぐです・・・。


筋肉痛1


いえ、体はいたって健康。

元気ですよー。

多少、旅行の疲れはありますが・・・


筋肉痛2


でも、体が上手く動きません(汗)

ビコーズ・・・・

尾道観光は、坂道と階段の連続

くまなく回ると平気で5,6キロは
下ったり登ったりの繰り返し・・・


筋肉痛3


体的には、

学校の体育系部活動の合宿に行ったかのように

勘違いするほど (いや途中で勘違いした・・・笑)

全身筋肉痛でゴザイマス(苦笑)

いやぁ、まいった。

でも、尾道旅行も楽しい旅行になりましたー。

また少しずつ写真アップ出来たらいいなー。

昨日はお休みしてゴメンねー。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■気まぐれ番外編■

尾道旅行物語 vol.1

坂道と階段の街。

尾道。

尾道風景1


山の上から見える風景は

目の前に瀬戸内海が広がり

絶景です。


そして尾道は、猫の街でもあります。

尾道ネコ

尾道の猫は、

とってもフレンドリー。
※飼い猫ちゃんも多いので、
ギャランティーは勝手にあげてはダメです。


天気がよかったので、

みんな日向ぼっこを楽しんでいましたよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑コチラも応援ポチっとになっています。
応援ヨロシクネー。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、こんにちは~^^
尾道旅行お疲れさまです!
景色が最高!絶景具合がバッチリな奇麗な写真に癒される~~><
私も3連休は山ガール的な山登りに行ってました~。
尾道程素敵な景色ではなかったけれど
※サバイバルに近かった....
大自然に癒されて来ましたよ~^^

ただ私もぷぷこさんと同じく体がもの凄い事に...
本当に体育系部活動の合宿並のハードな山歩きでした。
体の衰えを痛い程味わった3連休でした;v;

尾道素敵ですよね~♪
10数年前になりますが1度だけ行きました~
(原田知世さんが好きなので時をかける少女の舞台で嬉しかった~♪)
坂道ばっかりで大変だけど
その分綺麗な景色が見れるので頑張って行っちゃいますよね~
港の方ものどかな雰囲気で好きです
お魚も美味しかったし~

また、行きたいなぁ~♪

チョコサマ

おっ、チョコさんも、体がエライことにー。
一緒ですねぇー。
山ガールになってたのですねー。
普段運動不足気味なのに・・・
その上上り下りの移動。
そうそう、上り下りって
いつも使わない筋肉使うから
ほんととんでもない筋肉痛になりますよねー。
私もスゴイ事になっていますー。
チョコサンと同じく
やっぱりいつまでも若くないんだなぁーって
思った旅行に(笑)
でも尾道はいい所でしたー。
お互い早く筋肉痛から解放されるといいですねー。


どるこたサマ

尾道、山と海があってほんと素敵なんですよねー。
そしてノスタルチックで
たくさんの映画の舞台でー。
最近はドラマ『てっぱん』の舞台だったので
ドラマの話題も街にあふれていましたー。
そうそう頑張って歩きましたー。
どこに行くのも登って降りての繰り返し・・・(汗)
汗かくし、もう足がもつれかけ(笑)
でも、風景がそんな疲れを癒してくれる
街なんですよねー。
帰ってきたら・・・大変なことになってるけれどー(笑)

旅行に行くと
普段以上に歩いちゃうからね~
でも楽しかった証ですよね
まだまだ若いから
すぐに治っちゃうわよ♪

ミュウちゃんママさま 

旅行はどんどん歩いちゃいますもんねー。
普段歩かないから(笑)
いつも旅行の後は・・・・筋肉痛との戦いです。
今回はいつもの倍痛いので・・・
日数も倍かかるかなぁ?って思ったり(笑)
でも。それもいい思い出ですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

ココの人気は譲らないYO!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » この秋、実は・・・第2弾ありました!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

